• ベストアンサー

jim carrey ジムキャリーというギターアンプを売りたいのですが、

いくら探してもこのジムキャリーというアンプの相場がわかりません。 このアンプについて詳しい相場をだしているサイトってないものでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

jim kelleyの間違いではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい... こちらで検索してみたらあるいは...ということはあるかもしれません。 eBay(www.ebay.com)で見てみた所一点1250ポンド(約30万円)のものがありました。eBayに出品されているものの終値を調べるとだいたいの相場(人気のあるアイテムは相場よりちょっと高めのことが多いです)が分かります。 参考までに。