• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいのか‥。)

バイト先で好きな子にアプローチする方法とは?

tackanの回答

  • tackan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あまり、参考にはならないかもしれませんが、自分の成功談を教えます。 1.映画の話にもっていく 2.映画に誘う 3.連絡手段として、メルアドを聞く。 2の時点でダメなら、彼氏がいるか、自分に興味がないのか、もしOKなら、彼氏がいない、可能性あり!ということが分かります。そこから少しずつ、彼女との距離を縮めていくとgoodなのでは??

関連するQ&A

  • メールの内容と仕方について悩んでます。

    皆さんに色々アドバイスいただき本当に感謝しています!この質問についても答えて頂けたら嬉しいです!僕は20歳の大学生です!僕はバイト先に好きな人がいます。そのことはバイトの入れ替えの時間に会う程度で中々ゆっくりとした時間が取れません。でも会話はよくするほうだと思います。向こうからも話しかけてきたりすることもあります。そこで、アドレスを聞きたいのですが、時間が無いのにいきなり『アドレスを教えて!!』って言ったら嫌われますかね?それと、その子と一緒に働いてる女の人(その二人は友達同士)もいるので好きな子のだけ聞いたら変に思われると思うので、2人のアドを聞けば自然体じゃないかなって思うんですがどうですかね?あと、どんな内容のメールをすればいいのかと、二人のアドを聞いて好きな人にだけメールしたら変に感ずかれたりしますよね? 色々質問して答えにくいと思うのですが宜しくお願いします!

  • どうしよう‥。

    皆さんからアドバイススをいただき本当にありがとうございました!ただ、以前にしたこの質問に気になることが有り、少し補足をしてもう一度この質問をします!答えて頂けたら嬉しいです!  僕は20歳の大学生、男です。バイト先に好きな人が出来ました。同い年の人です!その子とはバイトの入れ替えの時間に会う程度であまり話したことは無かったんですが、前に一度だけ働けたことがあってその時に色々な話をして、今では向こうからも話しかけてくれたりします。でも、僕はその子から恋愛対象に見られていないような気がします。その訳は、一緒に働いた時に、その子とこんな話をしました。 僕:『へぇ~。女子高なんだ。じゃぁ合コンとか結構あったでしょ?』 好きな子:『それが全然無くて‥。どこかにいい人いないかなって○○さん(普段その子と働いてる女の子。僕の好きな子とは親友同士)と話していたんだ。それで、○○さんと▲▲君(僕の名前です。)の友達と合コンできないかなって話してたんだよ!』 って言われました‥。これを聞いたときに僕は恋愛対象に見られていないなって思いました。もし僕のことが好きなら合コンに誘ってくれなんて言わないと思うからです。それに、もし合コンに誘ったとしても僕の他の友達にとられる可能性もありますよね?だから、合コンには誘わないほうがいいですよね?アドバイスよろしくお願いします!!

  • どうしても知りたくて

    皆さんからアドバイススをいただき本当にありがとうございました!この事についてもアドバイスをいただけたら嬉しいです!  僕は20歳の大学生、男です。バイト先に好きな人が出来ました。同い年の人です!その子とはバイトの入れ替えの時間に会う程度であまり話したことは無かったんですが、前に一度だけ働けたことがあってその時に色々な話をして、今では向こうからも話しかけてくれたりします。でも、僕はその子から恋愛対象に見られていないような気がします。その訳は、一緒に働いた時に、その子とこんな話をしました。 僕:『へぇ~。女子高なんだ。じゃぁ合コンとか結構あったでしょ?』 好きな子:『それが全然無くて‥。どこかにいい人いないかなって○○さん(普段その子と働いてる女の子。僕の好きな子とは親友同士)と話していたんだ。それで、○○さんと▲▲君(僕の名前です。)の友達と合コンできないかなって話してたんだよ!誰かいい人いない?』 って言われました‥。これを聞いたときに僕は恋愛対象に見られていないなって思いました。もし僕のことが好きなら合コンに誘ってくれなんて言わないと思うからです。皆さんはどう思いますか?ご回答お願いします!

  • これってどうなんでしょうか?

    皆さんからアドバイススをいただき本当にありがとうございました!この事についてもアドバイスをいただけたら嬉しいです!  僕は20歳の大学生、男です。バイト先に好きな人が出来ました。同い年の人です!その子とはバイトの入れ替えの時間に会う程度であまり話したことは無かったんですが、前に一度だけ働けたことがあってその時に色々な話をして、今では向こうからも話しかけてくれたりします。でも、僕はその子から恋愛対象に見られていないような気がします。その訳は、一緒に働いた時に、その子とこんな話をしました。 僕:『へぇ~。女子高なんだ。じゃぁ合コンとか結構あったでしょ?』 好きな子:『それが全然無くて‥。どこかにいい人いないかなって○○さん(普段その子と働いてる女の子。僕の好きな子とは親友同士)と話していたんだ。それで、○○さんと▲▲君(僕の名前です。)の友達と合コンできないかなって話してたんだよ!』 って言われました‥。これを聞いたときに僕は恋愛対象に見られていないなって思いました。もし僕のことが好きなら合コンに誘ってくれなんて言わないと思うからです。皆さんはどう思いますか?ご回答お願いします!

  • どっちにしようか?(女性の方お願いします)

    僕は20歳の男です!バイト先に好きな子が出来ました。しかし、勤務交代の時しか話すことが出来なくてその時間帯はとても忙しいためなかなか話せません。でも、少し時間が有るときは向こうから話しかけてくれるときもあります。もちろん、僕からも話しかけることもあります。そこで、アドを聞こうかと思ってるんですが、どうやって聞こうか迷ってます。ちなみにバイトはコンビ二です。一応、方法は2個考えてあって 1、その子が働いている時に店に行って(普通に買い物するものが有るので)聞こうかと思ってます。ただ仕事で忙しいと思うので、僕のアドを書いて渡そうと思います。あくまで自然に。 2、勤務交代の時に聞く。でも、僕の好きな子の友達も働いてるので一緒に聞いたほうが自然体かなって思ってます。でも、実際メールするのは好きな子だけになってしまうと思うので、変に感ずかれたりは嫌だなって思ってます。 そこで女性の方に質問なんですが、どれが自然体で教えやすいですか?あと、変に意識されないのはどれですかね?注文が多くてすみません!アドバイスお願いします!!

  • 男性の方、お願いします!(結婚されている人も独身の人も)

    この前、合コンをした時、結婚されている男性がいました。 待ち合わせ場所では確かに指輪をしていたのにお店に着いたら指輪がなく「独身」と言ってました。 男性本人が「独身」というので、私も何も言えず、その人とは気まずい雰囲気で合コン終了。 その後、男性からアドを教えてほしいと言ってきました。教えるのはイヤだったのですが、しつこかったので教えてしまいました。 それから3回ほどメールがあったのですが、「結婚されてる」と知っているので今後メールはしたくありません。 (合コンに一緒に行った女の子にもアド聞いていたのですが、その子たちにはメールは送ってないようです) そこで質問なのですが ●この男性は何をしたかったのでしょうか?(どう思いますか?) ●あなたは結婚されているのに合コン行きますか? ●アドを変えたいのですが、彼に教えるつもりはありません。 合コンで知り合った女性があなたにアドを教えず変えてしまった場合どう思いますか?(逆切れとかあったら怖いなと思って・・・)

  • 告白しようかどうか

    19歳大学生です。 一ヵ月前くらいにやった合コンをきっかけに気になっていた子と少し仲良くなりました。 その後、 一回目はライブ 二回目は映画 三回目は食事 という感じで二人で出かけました。 最初のライブはその子が一緒に行く人を探していて、たまたま僕だけが行くことになり二人で行ったのですが、その後の二回はどちらも僕から誘いました。 誘うとOKしてくれるんですが、あっちから二人で出かけようとか誘われたことはありません。メールの返事もかなり遅く(自分も遅い方)あっちからメールが来ることもあまりありません。 なので脈なしかな・・・と思っていたのですが、三回目の食事した帰りに『今は彼氏欲しくないの?』と聞いたら『機会があったらね。でも20歳までには欲しいなぁ』と言っていました。ちなみに、その子は3ヵ月後が20歳の誕生日です。しかもメールでは初めて『また暇があったら遊んでね』と書いてありました。 その子は『相手から来てくれないと自分からいくことはない』と言っていたので積極的な方ではないと思います。 その子が友達として見ているのか、恋愛対象としてみてくれているのかわかりません。 告白しようかどうか迷っています。フラれたら友達としても気まずくなりそうなので・・・ アドバイス下さい

  • バイトの気になる人

    今バイト先に好きな人がいます。 その人は私より5コ年上の25歳の男性です。 気になり始めたのはその人がバイトに入ってきた3年ほど前からなのですが、きちんと恋愛対象として意識し始めたのは今年に入ってからです。 私は恋愛対象として意識すると意識しすぎて行動が不自然になったり、うまく話せなかったりしてしまいます。 最近やっとアドレスを聞く事ができてメールしたりしてバイトでも結構話すようになりました。 バイトでしか会えないしもう少し仲良くなりたいなって思ってメールのやり取りをしていたとき遊園地に遊びに行きたいですね、と誘いましたがとてもはぐらかされて結局断られてしまいました。 向こうから恋愛対象としては意識してもらえていないと思います。 その後もバイトでは話しかけてくれるし、メールもきちんと返してくれます。 今まで彼のほうからメールをくれたことはありません。 でもメールにはすぐ返事くれるし、毎回一度メールすると10回以上続けたり、バイトの休憩中話しかけてきてくれるのでなかなかあきらめられずにいます。 以前気になる人と同じ年の男性に相談したらなんとも思っていない子とも長くメールできると言っていました。 それからはメールできずにいます。あきらめたいけどあきらめられない変な気持ちです。 何でも構わないのでなにか皆さんのアドバイスを聞ければと思います。 あと男性はどんなときに女性を恋愛対象として意識しますか?それも教えてもらえるとうれしいです。 お願いしますm(__)m

  • 気になる人・・・・(長文です)

    今バイト先に好きな人がいます。 その人は私より5コ年上の25歳の男性です。 今は資格のための勉強をしているそうです。 気になり始めたのはその人がバイトに入ってきた3年ほど前からなのですが、きちんと恋愛対象として意識し始めたのは今年に入ってからです。 私は恋愛対象として意識すると意識しすぎて行動が不自然になったり、うまく話せなかったりしてしまいます。 最近やっとアドレスを聞く事ができてメールしたりしてバイトでも結構話すようになりました。 バイトでしか会えないしもう少し仲良くなりたいなって思ってメールのやり取りをしていたとき遊園地に遊びに行きたいですね、と誘いましたがとてもはぐらかされて結局断られてしまいました。 向こうから恋愛対象としては意識してもらえていないのか、その後もバイトでは話しかけてくれるしメールもきちんと返してくれます。 今まで彼のほうからメールをくれたことはありません。 でもメールにはすぐ返事くれるし、毎回一度メールすると10回以上続けたり、バイトの休憩中話しかけてきてくれるのでなかなかあきらめられずにいます。 以前気になる人と同じ年の男性に相談したらなんとも思っていない子とも長くメールできると言っていました。 それからはメールできずにいます。あきらめたいけどあきらめられない変な気持ちです。 何でも構わないのでなにか皆さんのアドバイスを聞ければと思います。 あと男性はどんなときに女性を恋愛対象として意識しますか?それも教えてもらえるとうれしいです。 お願いしますm(__)m

  • 友達に嫌われました。どうすればいいでしょうか...

    高3の男子です。クラスに女の子の友達がいるんですが、 その子にメールをしたら、エラーメールが返ってきました。 これって完全に嫌われてますよね。 でも、なぜ嫌われたのか理由がわかりません。 その子とは2週間ほど前にもメールしたし、メールの内容が悪いとも思えません。 学校では、僕が恥ずかしがりやなのもあって、ほとんど喋っていません。 同じクラスなので毎日顔を合わせるのが気まずいです。 思い切って「アドレス変えた?」って聞くべきでしょうか。 ただ、その子は1ヶ月ほど前にアド変したばかりなので今回のアド変は 僕を避けるためとしか思えないんです... 数少ない女友達だからこれからも仲良くしていきたいです。 ちなみに、その子には頑張って話しかけて仲良くなりました。 ただ向こうからメールしてきたことは1度しかなく(アド変メール)、 メールを無視されることもたまにありました。 今のクラスは女29人男13人で男が皆おとなしいので男女の会話はほぼありません。 僕はクラスで浮いた存在で(他クラスには友達がいる)、その子は才色兼備で友達も多いです。 やっぱりクラスとメールのキャラが違いすぎるのが原因でしょうか。