• ベストアンサー

ハワイでレンタカーを借りるのですが

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

kensakuさんの回答パーフェクトです。これ以上書きようがありませんが写真付で 参考になるサイトご案内します。 http://www.enjoytravel.com/hawaii/usefulrentacar.htm

参考URL:
http://www.enjoytravel.com/hawaii/usefulrentacar.htm

関連するQ&A

  • ハワイでのレンタカーについて

     10月にハワイ(オアフ島)に行きます。 今回は、レンタカーを借りてみようと思いますが、   海外での運転は始めてなのでアドバイス等お願いしたいです

  • ハワイのレンタカーについて

    9月に5泊7日でオアフ島に行きます。 ホテルはモアナサーフライダーです。 ハワイには何度か行ったことはあるのですが、今回初めてレンタカーを利用しようと思っています。 買い物メインの旅行なので1日だけ(ノース方面)の利用を考えているのですが、おすすめのレンタカー会社はどこでしょうか? 貸し出し・返却の場所がホテルから近く、ネットで日本語で予約ができ、日本語が話せるスタッフがいるところがいいのですが・・・。 レンタカー事情がわからず、基本的な質問になってしまいますがよろしくお願いします!

  • オアフ島とハワイ島でのレンタカー

    こんにちは。10月後半から挙式&新婚旅行でオアフ島→ハワイ島に行く予定です。どちらの島でもレンタカーを借りたいと思っているのですが、おススメの借り方、あるいは以下の日程&希望にマッチしたプランを提供しているレンタカー会社など教えて頂ければ幸いです。ちなみにダラーだとマルチアイランドプランというものがあるようで、2島で借りるとお得になるプランのようですが、なんだかその他にも色々あってどこが良いのか混乱してしまってます(^^;)皆さんのお知恵をお借りできればと思います! <日程&希望> ■オアフ島に10日滞在、そのうち8日間利用予定。 ■その後、ハワイ島に4日滞在、4日間利用予定。 ■できれば1社ですべて契約 ■返却場所が特定の場所でなくてもよい(ハワイ島は空港のみ?) ■現地での日本語対応は無しでもOKですが、日本人に慣れている会社がありがたいです。 ■あとはできるだけお安いところですね(^^) 質問慣れしていないため、内容に不備があるかもしれませんがどうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • ハワイ島レンタカーでアラモだけやたらと安いのはなぜ

    5月にハワイ島に行くので、レンタカーを予約しようと思ったのですが、 ・アラモレンタカー ・ハーツ ・ダラーレンタカー ・バジェット ・ニッポンレンタカー ・AVISレンタカー を比較したところ、5日間利用で、アラモ以外は大体340ドルぐらいだったのに、アラモだけ167ドル(現地で払うお金がこのほか60ドルぐらいって表示されていた)で、やたらと安いのですが、私の料金の調べ方が間違ってるのでしょうか・・・ わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ハワイでのレンタカーについて

    何度もハワイには行ってるんですが、ホノルルまで送迎が今までついてたのですが、 今回は個人で行くため空港でレンタルしたいと考えています。 レンタカーのHP見てもよくわからないので、ご存知の方お教えお願いします。 家族4人でスーツケースを二個か三個かで悩んでいます。 できれば身軽で行きたいんですがお土産もたくさん買いたいのでできれば三個で行きたいと思っています。 空港からホノルルまでスーツケースを積んで家族4人乗って移動できる車種はどう選べはいいでしょうか? 無理な場合は二個でも考えようと思いますが・・。 またお勧めのレンタカーもあれば宜しくお願いします。

  • ハワイ(オアフ)1日レンタカーで行くなら?

    7月の末に子連れ(6歳、10歳)でオアフ島に行きます。 のんびりしたいという主人を説得して、1日レンタカーを予約しました。レンタカーで行くのにどこかお奨めの場所を教えてください。 ハワイは私は20年近く前に一度行ったきり、他の者は初めての初ハワイです。 ガイドブックやハワイのサイトをみるとノースショアがお奨めと書いてあって、心惹かれますが、それ以外でも結構です。レンタカーで行って家族で楽しめるようなプランを教えてください。 宜しくお願いします。

  • サーフトリップ(ハワイ)でのレンタカーについて

    11月にハワイ(オアフ島)に現地5日間、2名でサーフトリップに行く予定で、宿泊はロイヤルグローブホテルに予約済みです。滞在中、ホノルル空港借り~最終日ホノルル空港返しでレンタカーを借りたまま、を希望しています。 そこで質問なのですが、ロイヤルグローブホテルには付設の駐車場がなく、近隣のパーキングを問い合わせてみたのですが、英語での問い合わせ&回答の疎通が上手くいかず未だ見付かりません。ホテル付近でオーバーナイト出来る駐車場があれば教えて頂きたいのですが… あと、上記の条件で一番オススメのレンタカー会社などがあれば併せて教えて頂けると嬉しいです。 色々と調べてみたのですが、中々すっきりとした情報が得られなくて困っています。宜しくお願いします。

  • ハワイ島でキラウエアにレンタカーで…

    今月末に主人と2人でハワイに行きます。 ハワイ島2泊、そのあとオアフ島に移動します。 レンタカーでキラウエア火山を見に行こうと思うのですが、スケジュール的に時間帯が夕方から夜になりそうなのですが、どう思いますか?自分で夜行くことはオススメできないですか? (ハワイ島滞在スケジュール) 1日目 12:50コナ空港着 2日目 12:00~マウナケアのツアー 3日目 12:06コナ出発 1日目ついてからスグレンタカーを借りて、行きたいと考えています。プナルウ黒砂海岸も寄ろうと思っています。

  • ハワイ島でのレンタカー

    ハワイ島の宿泊するホテルで、レンタカーの手配を頼みたいと考えています。 空港で借りて帰国日に返すのが一般的だと思いますが、星空観測ツアーに参加したり、ホテルでゆっくり過ごしているとあまり活用しそうにないので、1日だけ借りて 興味のあるところに行ってみたいのです。 ホテルで手配してもらった場合、返却はホテルでいいのでしょうか? それともレンタカーの営業所に返しに行って、ホテルまではタクシーか何かで帰って来なければならないのでしょうか? 宿泊はハプナビーチプリンスホテルを希望しています。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハワイ:オアフ島でのレンタカー

    このような質問は、たくさん出ているかと思いましたが、 アドバイス、経験談がお伺いしたく、投稿させていださきました。 30歳、既婚女です。 ハワイでの友人の結婚式に招待され、 オアフ島に行くことになりました。 旦那は、仕事で都合がつかなかったため、 私の両親が一緒にきてくれることになりました。 質問ですが、オアフ島でレンタカーを借りようか迷っています。 両親は海外での運転を嫌がっているので、 運転手は私になりそうです。 私はアメリカでの運転の経験はありますが、 ネバダ州、アリゾナ州、ユタ州など、(ようは田舎)の道でした。 ホノルルの運転の経験はありません。 日本ではペーパードライバーです。 アメリカの交通ルールは勉強しました。また、標識も読めます。 ガソリンスタンドとハイウエイの入り方は問題なく、英語も話せますが、 私が運転するときは、いつも頼りになる旦那が横にいてくれました。 今回は、運転したことがない両親が横にいるということで、 少し不安もあります。 旦那とオアフ島行ったときは、レンタカーがとても便利でした。 バスのように待たなくても良いし、 やはり行きたい場所にいけるというのが魅力でした。 是非、レンタカーをかりて 両親をいろいろな場所へ連れて行ってあげたいのですが・・ 宿泊はワイキキなので、運転は難しいかなーと、 もんもんと悩んでいます。 同じような方で、実際にレンタカーを借りたという方いらっしゃいますでしょうか? 運転に自信がなくてもなんとかなった、 もしくは、そのレベルではレンタカーは辞めたほうが良いなど、 どんなアドバイスも受け入れます。 実際のご経験談などもいただけると嬉しいです。 レンタカーを借りる場合は、もちろんフルで保険に加入するつもりです。 GPSも借りようと思っています。 それでも・・過信は禁物ですよね。 バスやタクシーを使いこなそうか迷っています。 アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。