OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

蝶について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159759
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

蝶の羽を広げた静止画で画質の良い(できるだけ解像度の高いもの)を公開しているホ-ムぺ-ジがあったら教えてください。(モルフォ蝶)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

かろうじて葉に止っている写真は、ここにある程度しか見つかりません。

http://www.animalsoftherainforest.org/amazonmorpho.htm

標本なら沢山あるのに残念です。

http://mph.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~syoshi/morpho.htm
お礼コメント
d-hide

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 11:55:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

すいません・・モルフォなにがしがよく判らない素人なんですが

エキサイトの壁紙にいろいろありましたよ!
しかもきれいです。

オープン画像ですから著作権は問題無しと思います。

http://www.excite.co.jp/photos/c/6/107
お礼コメント
d-hide

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 11:56:10