OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インディ‐ズ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231129
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (20/55)

インディ‐ズのモンゴル800等のスコアブックってどこかに売ってたりしてますか? 載っているホ‐ムぺ-ジがありました教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

hiro469khさん、こんばんは。 モンパチのことなんですけど、スコアブックは発売されてないようです。 これから出す予定とかもないそうです。 モンパチのファンサイトのQ&Aコーナーにそう書いてありました。 (参考URLはそのページのアドレスです。) 他のインディ-ズバンドについてはちょっと分かりませんでした。 ごめんなさいm(_ _)m では。(^^) ...続きを読む
hiro469khさん、こんばんは。
モンパチのことなんですけど、スコアブックは発売されてないようです。
これから出す予定とかもないそうです。
モンパチのファンサイトのQ&Aコーナーにそう書いてありました。
(参考URLはそのページのアドレスです。)
他のインディ-ズバンドについてはちょっと分かりませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
では。(^^)
  • 回答No.2

そうですね。残念ながら発売はしていないようです。 と、言いますか基本的にインディーズのアーティストで、スコア等の発売はしていないと考える方が無難かと思います。 このあたりは販売部数やコストの問題もあるとは思いますが。 インディーズはCDのプレスが1000枚~10000枚程度のアーティストが大半ですし(5000枚のセールスがあればヒットと言えるような小さな規模なのです)、何十万枚とセールスするメジャー ...続きを読む
そうですね。残念ながら発売はしていないようです。
と、言いますか基本的にインディーズのアーティストで、スコア等の発売はしていないと考える方が無難かと思います。
このあたりは販売部数やコストの問題もあるとは思いますが。
インディーズはCDのプレスが1000枚~10000枚程度のアーティストが大半ですし(5000枚のセールスがあればヒットと言えるような小さな規模なのです)、何十万枚とセールスするメジャーアーティストのようには行きません。普段はバイトや仕事をしているバンドマンも多いですしね。

ここは、頑張って耳コピをして下さい。
大変かもしれませんが、その方が色々な意味で勉強になりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ