OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熊本の阿蘇及び宮崎の高千穂、長崎の雲仙、鹿児島の桜島の風景とそこで咲く山野草のURLの照会。

  • 困ってます
  • 質問No.115373
  • 閲覧数318
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

私は或る町の山野草会の会員ですが山野草花と山の風景を私のホ-ムぺ-ジにリンクを御願して、私の地域の若い人達に全国の山の風景と、そこで花を咲かせる山野草花を紹介したいと頑張っていますが最後に残ったのは九州です。
九州は熊本の阿蘇、宮崎の高千穂、長崎の雲仙、鹿児島の桜島等を検索していますが、九州のホ-ムぺ-ジに出てくるのは官公庁及び役場、商工会の団体、観光旅館、建設会社、当地御勧め土産物とか飲食店だけで上記のホ-ムぺ-ジが如何しても見つかりません。
そこで最後のお願いですがokwebの九州の会員の方で個人の趣味として山岳及び山野草花を掲載してるホ-ムぺ-ジのURLを御照会頂けたらと質問いたしました。
沖縄もお願いしたいのですが合わせて御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 67% (126/186)

では。こんなところはいかがでしょう。ただしこれは私のブックマークから
引き写したものなので個人の趣味のページばかりとは限りません。
またここで御紹介するホームページは「九州の山野草」というジャンルで分類してある
ので「風景」については不十分かも知れません。また阿蘇、高千穂、雲仙、桜島
に限りません。これらのサイトのリンク集をたどって行けばさらに多くの目的に叶う
サイトが見付かるかとおもいます。
御参考までに。

「九州各地で見かけた花」
http://isweb20.infoseek.co.jp/photo/koga1219/
「花調べ」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sirabe/TOP.htm
「素晴らしい自然/阿蘇」
http://www.asahi-net.or.jp/~su7h-ogt/index.htm
「波野の花・九州の花」
http://www.page.sannet.ne.jp/naja/
「立田山の森」
http://www.ffpri-kys.affrc.go.jp/tatuta/tatuta.htm
「平尾台の風を感じて」
http://www.asahi-net.or.jp/~zq2t-mtmt/hiraodai/hiraodaitop.htm
「阿蘇の野の花」
http://wwwcam.hi-ho.ne.jp/adwings/flower/fun000.html
「花の写真美術館」
http://www.fsinet.or.jp/~flower/index.htm
「沖縄の花」
http://village.infoweb.ne.jp/~fvgm0090/hana.htm
「西表島の自然」
http://ww5.tiki.ne.jp/~akiyoshidai/iriomotejima1.htm
「八重山の植物」
http://www2.ocn.ne.jp/~s-mame/newpagesyokubutsu.htm
お礼コメント
coelacanth

お礼率 50% (5/10)

御礼のメ-ル遅れて申し訳御座いません。
検索、検索で嫌になっていたのですが多少はありましたが私が意図するHPとは違うので困っていましたがこんなにHPがあるとは思いませんでした有難う御座います。
投稿日時 - 2001-08-08 07:54:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/59)

こんなところを見つけましたが、いかがでしょう。
あとこちらの方に聞いてみれば、何か情報をお持ちかもしれません.
お礼コメント
coelacanth

お礼率 50% (5/10)

御礼のメ-ル遅れて申し訳御座いません。
大変参考になりました有難う御座います。
身も知らない方々がこのような質問に協力
して頂く良い世の中になったと感謝してい
ます。
投稿日時 - 2001-08-08 08:03:43