OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーターショー行きますか?

  • 困ってます
  • 質問No.159756
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
免許もあり車も買ってめちゃ車に興味あるのでモーターショー行きたい
と思うのですが関西から見に行くとかなり遠いですよね
皆さんは見に行きますか?
飛行機や新幹線代掛けても楽しければええのですが・

皆さん行った方や過去行った方感想やアドバイスお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

こんにちは。
今回は行った方がいいと思いますよ。確か、スポーツカーが好きでしたよね?

ここ数回のショーは、スポーツカーが少なく、あまりパッとしない印象があったのですが、今回はGT-Rコンセプト、Z、NSX-R、シビックR、RX-8等、結構スポーツカーが出品されてます。
特に、GT-Rは事前に何のアナウンスもなく、いきなりの出品で注目されてます。
輸入車では、BMW M3の軽量バージョンやランボルギーニのディアブロ後継者ムルシエラゴ等注目してます。こういった普段見れない車が見られるのも、モーターショーのいいところですよね。

もちろん、自分も見に行くつもりです。平日行けるのでしたら、そちらがお勧めです。土日は、人が多すぎてなかなか見られないでしょうから。

あと、ヨコハマタイヤのホムペでモーターショーの映像が見られるので、参考まで。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
GTR!!見逃せないですね~~
デジカメもって行って見ますね!
ZやシビックRなどなど見れるのもたのしみです~~~
それに普段よくみれへんランボルギーニも見たいです
でも一番興味は国産新型スポーツカーですよね~~
予定としては木曜~~金曜に行ってきます!
楽しみです!!

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-10-31 03:24:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (4/39)

はじめまして、 わたしは、 仕事の関係で、 お客さまを、 接待して 毎回 行くのですが、最近は、関西でも、大阪 南港で、11月の後半に、モーターショウーが、行なわれるようになり、 どちらも、行くのですが、モーターショー自体は、あまり変わらないですが、この際と、いう事で、 帰りに 鎌倉や、熱海で ゆっくりして、くる事も あります。 1度は、行ってみたら、どうでしょうか?
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
今回は行ってみたいと思ってました
未来カーが一杯でわくわくしますよね~~
帰りに鎌倉&熱海ええですね~~~!!
めちゃ楽しみです

また教えてください
投稿日時 - 2001-10-31 03:19:49