• ベストアンサー

ジャキー・チェーンの映画のタイトル教えて

ジャッキー・チェーンの映画のタイトルを教えて下さい。 映画の内容は最後の方だけなのですが、 最後にジャッキーが女性4人くらいと戦って気球に飛び移ります。 これだけです。 お分かりの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サンダーアーム」ではないでしょうか。

参考URL:
http://hccweb5.bai.ne.jp/k-movie/jackie3.htm
kurosanngo
質問者

お礼

ありがとうございました。 間違いないと思います。 早速レンタルビデオへ行きます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2

龍兄虎弟(サンダー・アーム) 1986年

kurosanngo
質問者

お礼

ありがとうございました。 漢字でお返事を頂けたので助かりました。