• ベストアンサー

ジャキー・チェーンの映画のタイトル教えて

ジャッキー・チェーンの映画のタイトルを教えて下さい。 映画の内容は最後の方だけなのですが、 最後にジャッキーが女性4人くらいと戦って気球に飛び移ります。 これだけです。 お分かりの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「サンダーアーム」ではないでしょうか。

参考URL:
http://hccweb5.bai.ne.jp/k-movie/jackie3.htm
kurosanngo
質問者

お礼

ありがとうございました。 間違いないと思います。 早速レンタルビデオへ行きます。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

龍兄虎弟(サンダー・アーム) 1986年

kurosanngo
質問者

お礼

ありがとうございました。 漢字でお返事を頂けたので助かりました。

関連するQ&A

  • ジャッキーチェーン主演の映画タイトルが思い出せない。

    ジャッキーチェーン主演で、サムハン・キンポー(そのような名前だったと思います)という少し小太りした男性が頭の弱い弟役ででていた映画のタイトルが思い出せません。 今から20年前ぐらいにTVで見た映画なので、記憶は定かではないかもしれません。 ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    ジャッキーチェンの映画で相手が強くて最後に口にナイフを投げて倒す内容だったと思います。 ほとんど覚えてないのですが、どうしてももう一度見たいので教えて下さい。

  • 映画のタイトルは?

    ジャッキーチェンとユンピョウの共演映画で移動販売車が出てきて、女性をアパートでかくまう様なストーリーの映画のタイトルを教えて下さい。ストーリーがあやふやで申し訳ありません。

  • 映画のタイトルは?

    ジャッキーチェンとユンピョウが出ている映画で、移動販売車が出てきて、女性を自分達のアパートでかくまう様なストーリーのタイトルを教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    90年代後半の洋画、裁判の内容で(女性が暴行された??)最後まで映画を観ないと真犯人がわからないという映画です。劇場で観たという友人が言うには、最後の字幕が出終わった後に真犯人がわかり、字幕途中で帰った他のお客は真犯人がわからないから、最後まで観ていて気分良かったとのこと。(この友人は映画のタイトルも詳しい内容も覚えていません。)いつも字幕で帰る他のお客さんを残念に思っている私は、心憎い演出のこの映画のタイトルを知りたいです。よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    何年も前の作品だと思うんですが、ジャッキー・チェンとアンディ・ラウと あと一人が共演している映画なんですが、タイトルがわかりません。 作品内容としては、ジャッキー達が抗争を起こして捕まってしまい、 刑務所に入れられて脱走するけれど(?)抗争を起こした相手に殺されてしまうというものだったと思います。記憶があいまいですみません。 これだと思うというものがあればぜひ、回答お願いします。

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えてください

    内容。。 子供たちが小さくなり、家の庭先を冒険(?)するという内容。 なぜ小さくなったかも分かりませんが、確か子供たちは4,5人は居て、最後の方で芝刈り機に追いかけられて逃げる。。。的な映画です。 子供の頃に見たので、記憶は曖昧です。 先日、ふとこの映画が見たくなったのでタイトルを教えていただければと思い質問しました。 回答よろしくお願い致します。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    内容はかすかに覚えているんですがタイトルが分からない映画があります。30年ぐらい前の映画だったんでしょうか。悲しい内容でした。また観たいと思ったんですがタイトルが思い出せません。以下の手掛かり(2件)でタイトル教えて戴ける方、宜しく御願い致します。 1 中学生の女の子が骨肉腫になり、手術で腕を切断、最後は亡くなってしまった 2 その女の子の父親役は芦屋雁之介かフランキー堺のどちらかだった ※母親役は誰だったかもお教えください。

  • 映画タイトル忘れ

    10年ほど前に観た映画のタイトルがどうしても思い出せません。 家にあったビデオテープで観たのですが、キャストもどこの国の映画なのかも覚えていません。 邦画ではありませんでした。 内容は、中世ヨーロッパっぽい雰囲気で 女性がショーをする場所がありそこの1番の女性に 作家(?)を夢見る主人公が恋をするという話です。 しかし、その女性はお金持ちの男性にアプローチされ 恋がうまいこといきません。 最後はその女性は病気で死んでしまいます。 ミュージカル的な部分もあり、 少しパロディーも入っていた気がします。 どなたかこの映画のタイトルがわかる方教えてください。