• ベストアンサー

映画タイトル忘れ

10年ほど前に観た映画のタイトルがどうしても思い出せません。 家にあったビデオテープで観たのですが、キャストもどこの国の映画なのかも覚えていません。 邦画ではありませんでした。 内容は、中世ヨーロッパっぽい雰囲気で 女性がショーをする場所がありそこの1番の女性に 作家(?)を夢見る主人公が恋をするという話です。 しかし、その女性はお金持ちの男性にアプローチされ 恋がうまいこといきません。 最後はその女性は病気で死んでしまいます。 ミュージカル的な部分もあり、 少しパロディーも入っていた気がします。 どなたかこの映画のタイトルがわかる方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiYoKoNoK
回答No.1

ムーランルージュではないですか? ニコールキッドマンとユアンマグレガーが主演しているやつで、 監督が、ロミオとジュリエット(レオとクレアデーンズ)を撮った人だと思います。 マドンナの曲がたくさん使われていませんでしたでしょうか。 ちなみにこれは私が一番好きな映画です^^

kaoface
質問者

お礼

それです!! 回答見た瞬間鳥肌立ちました!!! 本当にありがとうございます>< 早速みたいです!