• ベストアンサー

ベンツ系のナンバーワン

ベンツ改良?車としてAMGやブラバス、ロリンザー、カールソンなどありますが、一番いいのはどれでしょうか?もちろんそれら以外でもかまいません。いいと言うのは、性能や外観などかっこいいもので、値段は考慮しません。 ちなみにクラスはCLSで色は黒か白 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayanapapa
回答No.1

一番いい?個人的ににでいいんですか?それとも性能、外観で一番というものですか?それは答えられませんよ!! 全部いい!です。が個人的にはクリーマンが最強、最速でスタイリングも一番って思ってます、WALD(ザウバー)が造ったらどうなるか楽しみですが、今は新Sクラスの方が興味津々だな!

その他の回答 (2)

• kan3
回答No.3

全部良い。(スリー・ポインテッド・スターは元が良いですから、兎に角伊達に100年以上車を創っていません) アフターを考えるとAMGが良いかな。(全国的に有る)

回答No.2

CLSならカールソンがかっこいいですよ 仕事でモーターショー行きの黒のCLSカールソンに乗ったけどかっこいいですよ 車高べたべたで エアサスだから当然車高調整で段差もらくらく 知名度からいえば断然AMGでしょ 車好きじゃなくても知ってるしAMGのエンブレム見ただけで「お~」でしょ パワーだって476psだからまっすぐはしらせるのもこわいですよ さあ覚悟をきめてべたぶみしちゃってください やっぱりCLS55AMGの黒できまりでしょ