• ベストアンサー

WSUSのインストールについて

WSUSSetup.exeをダウンロードして、 Win2KServer上で実行すると、 ”DLLが見つかりません” ダイナミック リンク ライブラリ mscoree.dllが指定されたパスに見つかりませんでした。 となってしまうのですが・・・。 WSUSSetup.exeを実行する前に何か作業が必要なのでしょうか? ちなみに、 ・BITS 2.0 for Windows 2000 ・MSDE 2000a for Windows 2000 は試しに導入(何れも正常終了しました)してみました。 どなたかおわかりの方がおりましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdf24
回答No.1

たしか.NET Framework 1.1入れ忘れたときに、そんな感じのエラーを見たような気が…

HoxyBYnepia
質問者

お礼

ビンゴ~!先へ進むことが出来ました~。 普段はOSのパッチは手当たり次第に当ててから、先に進むようにしていたのですが・・・、今回は今ひとつ、Updateがスムーズに行えなかったので、.NET Framework辺りはインストールされていませんでした。 現状もUpdateがうまく動作しないので、VisualStudio.NETのROMを使って取りあえず.NET Frameworkを入れてみたところうまくいきました。 有り難う御座いました。m(_ _)m