• ベストアンサー

Solaris 8で作れる最大ファイルサイズは?

Solaris 8(sunOS 5.8)にて、作成できる最大の ファイルサイズはどのくらいですか? (ファイルシステムが非常に大きいサイズであるとします) 調べてもわかりませんでした。 2GBまででしたっけ? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

合計サイズ ファイルシステムの合計サイズの上限は 1T バイトです。 最大ファイルサイズ UFS ファイルシステム内の 1 つのファイルの最大サイズは そのファイルシステムの構成方法によって異なります。 http://docs.sun.com/app/docs/doc/805-1753/6j1n2in90?a=view#fsoverview-22034

参考URL:
http://docs.sun.com/app/docs/doc/805-1753/6j1n2in90?a=view#fsoverview-22034