• ベストアンサー

小型冷蔵庫から変な音・・

よろしくお願いします。自分の部屋に小型の冷蔵庫を 置いているのですが、たまに「ボンッ」と変な音がします。音を例えるなら、台所の流し台に熱湯を流すと 「ボンッ」っと音がする、あんな感じです。 だいたい、一時間に一回は音がしている感じです。 わりと大きい音です。 もし、何かわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

• makkin
  • お礼率92% (129/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroaki_0
回答No.1

コンプレッサが動き出すか、止まる時の音じゃないでしょうか?

makkin
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず、一度電源を切って、また入れたら、音は今のところおさまってます。