• ベストアンサー

ボイスワープで携帯電話への転送

転送先を携帯にしてるのですが、通話料を安くするために0033(chokka?)なんかを経由して転送できるのでしょうか? また0033以外に安くなる番号はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

NTT東(西)のボイスワープで、携帯へ転送をする時ですね?。 ボイスワープで転送する時は、電話会社識別番号を付加しても接続出来ません。 (つまり、ボイスワープはマイラインとは関係ありません) 参考:おもな各電話会社の識別番号(質問内容が0033がCHOKKAになっていました) 0036(NTT東日本) 0039(NTT西日本) 0033(NTTコミュニケーションズ) 0083(平成電電) 0077(KDDI) 0088(日本テレコム) 0038(フュージョン)

その他の回答 (2)

• wakasaji
回答No.3

0033等携帯電話への付加番号を付けると13-14桁になってしまい、ボイスワープの登録可能桁数をオーバーするため、設定できません、 ISDNをお使いの場合転送機能付のTAなら14桁以上登録できますので、 可能です(ボイスワープの費用もかかりません) 又、回線をCHOKKAに変えた場合は携帯電話への付加番号が不要ですので1分16.5円で転送可能です、転送先の携帯電話をモバイル電電契約(月100円)すると、1分10円になります、

• hideka
回答No.1

転送元の電話回線が何かによります NTTのボイスワープをしているのでしたら 携帯への転送はやすくならないです