• ベストアンサー

スターバックスみたいに・・・

カプチーノをノンファットミルクとかに変えてくれるチェーン店のコーヒーショップって他にもあるのでしょうか??この前、エクセシオールで聞いてみたらできないといわれたので・・・^^;

noname#15740
noname#15740

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

タリーズで低脂肪乳のを頼んでる人たちがいましたよ。 店員さんが「低脂肪乳の○○でお待ちのお客様」と呼んでました。 私は注文したことないのですが。

noname#15740
質問者

お礼

ありがとうございます!今度いってみますね^^

関連するQ&A

  • スターバックスコーヒーについて

    ズバリ質問してよい内容か分かっておりませんが、 あくまで、皆さんのご意見を聞きたいということで質問させてください。 私、スターバックスコーヒーのラテ、カプチーノなど非常に美味しく大好きです。 その他、喫茶店と比較してかなり上位で美味しく思います。 しかし、ドリップコーヒーは全く美味しく思えません。 人の好みといえば話はすべて終わってしまうのですが、皆さんの意見を教えてください。 ラテ、カプチーノはミルクが多すぎ、たまにドリップコーヒーを選択しますが、 飲んでみていつもがっくりします。 200円前後のセルフコーヒーショップのほうが美味しく思えます。 100円のマクドのコーヒーも美味しく思えます。 スタバのドリップコーヒーはなんか濃いだけで美味しくないです。 詳しい方おられたらご意見などお聞かせください。 私考え(誤りがあればご指摘願います): エスプレッソベースのコーヒーのみ焦点を合わせローストしている、 よって、ドリップコーヒーには合わないローストとなっている。 (この場合は、ローストを分けるべき?)

  • スターバックスの入り方

    すごくおかしな質問かもしれませんが、 スターバックスの入り方がわかりません。 店に入ってまずカウンターのような所で注文すればいいのでしょうか? 注文した後その場で商品ができるのを待ち、商品を受け取って席に着く、であってますでしょうか? あと、ドトールやエクセルシオールなどのコーヒーショップも基本的に同じ入り方なのでしょうか?

  • カフェ・喫茶店・コーヒーショップのお得な情報

    コーヒーショップのお得な情報・クーポンなどをおしえてください。 スタバだと、コーヒー2回目は100円になりますよね?この前知りました 他にも有名なチェーン店の有用な情報をご存知でしたら是非教えてください よろしくお願いします

  • スターバックス社の秘策とは?

    コーヒーチェーン市場を制覇するスターバックス社の秘策とは?と聞かれたら、何と答えますか? スターバックス社の経営戦略などというのはわかりますか?

  • スターバックス等のコーヒーはおいしい?

    スターバックスやその他有名コーヒー店がありますが、おいしいですか?コーヒー通でないので飲んでも、特別うまいとはおもわなかったのですが。本物のコーヒーはどのようなものでしょうか?

  • ラテアート、デザインカプチーノはラテを作るときにできるのですか?

    ラテアート、デザインカプチーノはラテを作るときにできるのですか? それとも、カプチーノを作るときにできるのですか? 今、カナダのコーヒーショップで働いているのですが、人それぞれ教えてくれることが違います。。。 そして、私は英語レベルが中級なので、質問しようにもなかなかうまく質問できません。 ネットでも色々調べたのですが、まだよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • カフェのメニューで店員に分からない物の説明求めるのは恥ずかしい?

      こんばんは。  流行っているチェーン店のカフェなどに入って、知らないメニューがあるときに、店員にどんな物なのかを聞くのがちょっと恥ずかしいと思ってしまいますがどうでしょうか?  ちなみに、分かっているメニューはブレンド、アイスコーヒー、カフェラテ、アイスティーくらいしか知りませんが、エスプレッソやカプチーノなどは分かりませんし、他のメニューがあっても知らないのでちょっと戸惑ってしまい注文できません。    メニューの説明があるサイトがあれば助かります。

  • どうしてスターバックスって流行っているのですか?

    どうしてスターバックスって流行っているのですか? 価格が高いだけであまりおいしくないエスプレッソドリンクばかりのお店という印象でしたかないのですが、日本国内のスタバは通りかかるといつも店内は特に休日は混雑しているように見受けます。 なぜスタバは流行るのですか? 本格的なコーヒーショップであるなら理解できますが・・・ そんな自分はいつも自宅でおいしいラテなどを作って楽しんでいます。

  • 世界的なコーヒーショップチェーンは?

    世界的なコーヒーショップチェーンは? スターバックスやタリーズのほかに、世界的なコーヒーショップチェーンとしては、どんな会社があるのでしょうか?

  • スターバックスのテレビCM

    スターバックスっていうコーヒーショップあるじゃん。これのテレビCMありますか?多分、無いんじゃ。仮にあったとしても、少ないと思います。 スターバックスのテレビCMが少ないのは何故ですか? セブンイレブンコーヒーとか、マクドナルドコーヒーとか、ガストとか、ジョージアとか、ワンダならテレビCMあります。

専門家に質問してみよう