• ベストアンサー

スターバックスみたいに・・・

カプチーノをノンファットミルクとかに変えてくれるチェーン店のコーヒーショップって他にもあるのでしょうか??この前、エクセシオールで聞いてみたらできないといわれたので・・・^^;

noname#15740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

タリーズで低脂肪乳のを頼んでる人たちがいましたよ。 店員さんが「低脂肪乳の○○でお待ちのお客様」と呼んでました。 私は注文したことないのですが。

質問者

お礼

ありがとうございます!今度いってみますね^^