• 締切済み

マグナ50

マグナ50をロングフォークにしたいのですが!! 大体、どのくらいかかりますか??(費用)教えてください。

みんなの回答

• Jeykhawk
回答No.1

デイトナのロングフォークチューブなら¥23000くらい。 ハリケーンのロングフォークジョイントなら¥12000くらい。 どちらにしても、ブレーキホース、スピードメーターケーブルはロング化しなけりゃなりません。 デイトナのロングブレーキホースで¥10000弱? あとは、ショップ等に頼むなら工賃です。 あくまで机上の試算なので、カスタムしてもらうショップに問いあわせるたほうが早いです。