• ベストアンサー

少しエッチな漫画

「電影少女」「アイズ」「DNA」や「いちご100%」 みたいな絵が可愛くて少しエッチな漫画探してます。 ヨロシクおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13088
noname#13088
回答No.8

>少しエッチな これは、どの程度までなのでしょう 参考に挙げられている作品が上限と言うことでしょうか とりあえず他の方と被らないところだと、 ・矢凪 まさし/独身寮空室あり! ・琴の若子/奥さまDEナイト こういった感じをを探しなのでしょうか? それとも、 ・園田 健一/ガンスミスキャッツ ・岡本 倫/エルフェンリート ・藤代 健/ながされて藍蘭島 ・天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ ・赤松 健/魔法先生ネギま! ・赤松 健/ラブひな ・安西 信行/烈火の炎 ・作・イタバシマサヒロ 画・玉越 博幸/BOYS BE・・・ ・CLAMP/ちょびっツ ・作・青樹 佑夜 画・綾峰 欄人/GetBackers-奪還屋- こういった感じでしょうか? 個人的には赤松先生(特にネギま!)やきつね先生(特にヱデボ)の作品がお薦めです。 既に挙がっている作品だと『藍より青し』が私もお薦めです。

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たくさんあげていただいて感謝しています。

その他の回答 (7)

  • clover13
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.7

はじめまして。 以前読んだ中でそう思ったものは・・・ ○先生のお気に入り!(相原実貴・小学館)  読んでいて、こんなの少女マンガでいいの?って思いました。(^_^;) ○Myダーリン・ライオン(長谷部百合・小学館) ○花になれっ!(宮城理子・集英社) でしょうか。少女漫画ばかりですが、内容もなかなか楽しめましたよ(*^_^*)

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少女漫画でも最近は過激なんですね^^;参考にさせていただきます。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.6

週刊少女コミックに掲載された作品はエッチ路線です。 新條まゆあたりがわかりやすいかも。

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新條まゆさんチェックしてみます。

noname#116065
noname#116065
回答No.5

少しエッチだと 「ライバル」柴山薫(集英社) 「おくさまは女子高生」こばやしひよこ(集英社)

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。読んだ事がないので参考にさせていただきます。

回答No.4

女性向けの漫画ですが、吉原由紀さん、酒井美羽さんのものは結構エッチです。絵も可愛いし。

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。吉原由紀さん酒井美羽さん、チャックしてみます。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.3

あまりそういうタイプではないですが、知っている範囲ですと、 DearS http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dears/index.php 機工魔術師 http://www6.plala.or.jp/kaerunokimoti/manga/kikomagic/kikomagic.htm 藍より青し http://www.younganimal.com/aiyoriaoshi/ こんなところでしょうか。

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。読んだ事がないので参考にさせていただきます。

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

「イケてる2人」佐野タカシ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785915900/ref=pd_sim_dp_2/249-3419656-4304328 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592134575/249-3419656-4304328 「まほろまてぃっく」作:中山文十郎 画:ぢたま某 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847033264/ref=pd_sxp_elt_l1/249-3419656-4304328 「ももいろシスターズ」ももせたまみ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592131622/ref=pd_sim_dp_5/249-3419656-4304328

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どれも読んだ事がないので参考にしてみようと思います。

  • 8086
  • ベストアンサー率22% (118/520)
回答No.1

ヤングジャンプ、ヤングマガジン、ヤングサンデーをはじめとしたヤング○○と付く雑誌を見ればいくらでもありますね。

kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。コンビニで少し立ち読みしてみたいと思います^^

関連するQ&A

  • 恋愛系の漫画

    今とても恋愛系の漫画にはまっています 今までよんだことのあるのは いちご100% アイズ 電影少女 ラブひな です。 他にも恋愛系の漫画ってありますか? できれば 少年漫画や青年漫画がいいです。

  • ちょっとエッチなアニメのDVD

    ちょっとエッチなアニメのDVDを探してます。 エッチ度は 稲中、青よりも~、電影少女、DNA、苺100%  等よりも少しエッチなくらいが理想です。(本番はなしで女性が恥じらう系) 宜しくお願い致します。

  • お勧めの恋愛漫画

    現在なぜか恋愛マンガに興味が湧いてきたのですが、よいコミックはないでしょうか? 今まで、読んだ作品は「アイズ」「いちご100%」「電影少女」「めぞん一刻」「NANA」などです。 自分自身が男なため、必然的に少女マンガはあまり読んだことはありませんが、 少年コミックス、少女コミックス、青年コミックスなどのジャンルはかまいません。 あと、すいませんが高校生~大学が舞台の学園物を読みたいと思っています。 (面白ければ別に上記の物以外でもかまいませんが・・・)

  • 恋愛マンガのおすすめ

    高2の男です。 オススメの恋愛マンガ教えてください。 少年、少女、青年などは問いません。 今までで、面白かった漫画は「涼風」「I''s」「いちご100%」「僕等がいた」「ラブ★コン」「僕は妹に恋をする」などです。 逆に「藍より青し」「電影少女」は合わなかったです。 絵の感じがあまり好きではなかったです。 あと、学生の話で結構新しめの方ががいいです。 よろしくお願いします。

  • ラブコメ漫画

    いちご100% I''S アイコラ 藍より青し 電影少女 初恋限定 ぱられる Happy world セキレイ 神のみぞ知る世界 すもももももも となグラ ぱすてる TOLOVEる ああっ女神さま ユリア100式 ラブひな AIが止まらない おまもりひまり のような絵がきれいで面白くて時には感動できるものがあったら紹介してください。 あと少女漫画・百合だけ・成人漫画・四コマ以外で募集です。

  • I゛s

    ジャンプで連載されていたI゛sって漫画ありますよね。 以前、電影少女を見て感動したので買うか迷っているのですが、電影少女より面白いのでしょうか? 立ち読みで少し見たのですが、なんかいちご100パーセントと同じような内容の気がします。 電影少女はレテロな感じだったしそれが良かったのかもしれません。 それから他になにか感動できる漫画はないでしょうか? なるべくジャンプの中でお願いします。(今連載されているものは除く) この3連休に読みたいのです。

  • 最近の恋愛漫画教えてください

    「アイズ」を見てから恋愛マンガに興味を持ち始めました。今二種類のマンガを探しています。どちらか片方でもいいので条件に合うのがあったら教えてください。 1、少女コミック以外ですでに完結していて絵のキレイな恋愛マンガがあったら教えてください。 2、女性が書いた恋愛マンガで男が主人公のものありませんか?こちらは少女マンガでもかまいません。

  • おすすめのラブコメマンガ教えてください!

    ちょっと前からラブコメもののマンガにハマってしまい、 もう、あんまり好みのものがなくなってきてしまいました。 そこで、みなさんにおすすめの漫画を教えていただきたいと思います。 こんな条件に合うものがあれば是非教えていただきたいです。 ・ハーレムもの(それ以外でもOKです) ・しっかりしたストーリー ・少女マンガ、成人マンガ以外であること ・絵が綺麗であること ・最低でも8巻以上出ているもの ・完結しているのは大歓迎です ・あだち充、高橋留美子さんの作品は除きます。 参考までに、今まで読んだマンガをリストアップしときます。 ・ToLOVEる ・みゆき ・H2 ・タッチ ・ラブひな ・いちご100% ・涼風 ・藍より青し ・めぞん一刻 ・かりん ・すもももももも ・かんなぎ ・がちゃがちゃ ・I"s ・電影少女 ・夢で逢えたら ・ちょびっツ では、よろしくお願いします。

  • エッチな描写あり、恋愛要素ありの漫画でおすすめありませんか??

    単に恋愛主体の漫画は敬遠しています。例)いちご100%など 僕はこんな感じの漫画で ハンマーセッション 猿ロック エアギア サンケンロック が面白かったです。。 ↑どの作品も絵がかなり綺麗だと思います。 上記のような作品や条件にあった漫画を探しています! 少女漫画はなしで・・・おすすめがありましたら是非教えてください。

  • 漫画おすすめ

    最近エデンの檻という漫画にはまっております。 一つに限らずエデンの檻と似たような漫画はないでしょうか? 用は脱出系、バイオハザード、絶望系、含め恋愛もからむ(なくてもいいです) これに合った作品があれば教えていただきたい。 あと恋愛系漫画があればおすすめを教えてください。 自分が読んではまった漫画 エデンの檻 ハイスクールオブザデッド 王様ゲーム さんかれあ 「「恋愛系漫画」」 ピクドの悪戯I II III 年上の彼女 フルーツバスケット 電影少女 IS いちご100% 少女マンガも読んでおります 。 高校デビュー 君に届け 悪魔で候 エデンの花 お願いします。私の余興にお力を