OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

婦人科の相談

  • 困ってます
  • 質問No.159529
  • 閲覧数222
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

婦人科の病気について、ネット上で専門機関に相談したいと思っています。できれば、1対1で相談できるものがいいです。(質問例を公開しているのではなく)。そういったホームページを知っている方、教えて下さい。また、そのホームページの詳しい内容も教えてもらえたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

あまり人には話したくない産科婦人科に関する悩みに、専門医がメールで回答します。
http://www.hakodate.or.jp/akiyama/
お礼コメント
noname#46948

前回に引き続き今回もアドバイスをいただき、ありがとうございました。今後、また、質問することがあると思います。そのときには、また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-31 23:54:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.ne.jp/asahi/clinic/yfc/

公開されるかどうかは?

http://www.asahi-net.or.jp/~PX6S-TNMR/index.html

少ないですね。公開されることも多いでしょうし、実際回答がこないことも多いです。
ご参考まで
お礼コメント
noname#46948

ありがとうございます。さっそく利用させてもらいます。
投稿日時 - 2001-11-01 00:00:36
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私はこの病院(めぐみクリニック)にメールを出し、婦人科系の相談にのってもらいました。

診察して頂いたこともなく、いきなりメールを出したのですが、快く相談にのってくださいましたよ。

一度、ご相談されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#46948

ご自分の経験を踏まえたアドバイス、ありがとうございます。助かります。また、ここに相談することがあるかもしれません。そのときには、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-01 00:02:16
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

こちらは如何でしょう?
http://www.ksquare.co.jp/05/
私もこちらでご相談にのっています(婦人科は専門外ですのでしていませんが)
お礼コメント
noname#46948

ありがとうございます。こんな相談窓口がまた、あるんですね。参考になりました。また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-01 00:04:35