• ベストアンサー

STUSSY

STUSSYのカスタメイドTシャツのカスタメイドってどういう意味ですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeo185
  • ベストアンサー率23% (284/1232)
回答No.1

カスタム メイド 特注、あつらいだと思います。

jonathan-2
質問者

お礼

なるほどわかりやすいです

その他の回答 (1)

回答No.2

カスタメイドは、大抵は都市限定で発売されたりするラインです。値段も10000円前後と通常のものより2倍位します。

jonathan-2
質問者

お礼

そうなんですか!じゃぁ古着屋で売ってた俺が持ってるの偽者の確率が高いな!ぱっと見分からないか別にいいけど

関連するQ&A

  • stussyの・・・

    stussyのTシャツにNYLTLAと書いてあるのですが、どんな読みでどんな意味があるのでしょうか? 飲み屋で着ていたら、「NYはニューヨーク、LAはロサンゼルスでわかるけどじゃあ、LTってなに??」と聞かれて不と疑問になったのですが…

  • stussyの・・・

    stussyのパーカーをこの前買いました。 そのパーカーはmade in chinaなのですが、これはニセものなのでしょうか。 全てがmade in usaって訳じゃないですよね??

  • STUSSYのTシャツ

    STUSSYのTシャツ(半袖)のネット通販価格は4500円前後が妥当ですか? ショップで買ってもこのぐらいの値段で売られているのですか?

  • stussyのTシャツの着こなしで困っています!

    stussyの青いTシャツを買ったのですが、いい感じのコーディネートが思い浮かばなくて困ってます! Tシャツでオシャレっぽい着方を教えてください!! ちなみに色の濃さは濃い水色です!

  • stussyのTシャツのサイズ

    自分はしばしばstussyで買い物をします。 今年もTシャツやバッグなどを直営店で買いました。 そこで質問なのです。 Tシャツのサイズのことなのですが、店の製品では着丈の長さの表示してあるタグがついてなく、いつもあわせてみたり店員さんに聞いたりして選んでいるのですが買ってみて着てみると意外と大きめだったりします。 しかし、「SサイズとMサイズではどっちがいいですか?」と店員さんに聞いたらSサイズは小さいんじゃないかといわれます。 ちなみに自分の体型は167センチ55キロです。 stussyの服自体ルーズに着るといいますか、タイトにはまず着ないんでしょうけれど、自分くらいの体型ではどのサイズが一番良いのでしょうか? また、ほかの方のサイズの目安も教えてもらえたらうれしいです。

  • stussyって裾上げしてくれますか?

    stussyを好んで着ている17才♂です。今度stussy直営店でジーパンを買おうかと思っているのですが、裾上げをしてくれるのか教えてください。

  • stussyについて

    埼玉住の者です 今度軽井沢のアウトレットモールに行きます stussyのショップが目当てで行くんですけど軽井沢以外に埼玉付近にありますか? sutussyのアウトレットはどのくらい安くなっているのですか? あとstussy以外におすすめのブランドも教えてほしいです よろしくお願いします

  • オーストラリアのstussy

    今年の8月ごろにオーストラリアのパースへ約2週間ほど行くのですが、自分自身stussyが好きで、オーストラリア限定のものなどを買いたいと考えているのですが、パース近郊にstussyの店舗やstussyのアイテムを購入できるお店はありますか?

  • stussy

    私は宮城県に住んでいます。 stussyをあつかっているお店を知りたいのですが、知っている方がいましたら教えてください。

  • STUSSY

    神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら おしえてください。

専門家に質問してみよう