OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

STUSSY

  • 困ってます
  • 質問No.133219
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (4/27)

神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

都筑区にある港北モザイクモールの中に
オフィシャルのショップがあります。
衣類やバック、小物など、私は新作はそこで買ってます。
駅で言うと市営地下鉄の「センター北」駅です。
詳しくは参考URLをどうぞ。SHOP情報も見れますよ。
補足コメント
youtamu

お礼率 14% (4/27)

T-シャツなどはいくらぐらいですか?
投稿日時 - 2001-09-11 22:41:40
お礼コメント
youtamu

お礼率 14% (4/27)

ありがとうございます。こんどそこに行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-12 21:16:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

補足に対する回答ですが、Tシャツは3800円ぐらいからです。 前にも書いたように、基本的にオフィシャルショップなので定価販売です。 正確な金額がお知りになりたいなら、 WEBにSHOPの電話番号がでているので問い合わせてみては? STUSSYの古着とかがご希望でしたら、 裏原宿とかにいけば、いっぱいありますけど。
補足に対する回答ですが、Tシャツは3800円ぐらいからです。
前にも書いたように、基本的にオフィシャルショップなので定価販売です。
正確な金額がお知りになりたいなら、
WEBにSHOPの電話番号がでているので問い合わせてみては?
STUSSYの古着とかがご希望でしたら、
裏原宿とかにいけば、いっぱいありますけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ