• 締切済み

stussyについて

埼玉住の者です 今度軽井沢のアウトレットモールに行きます stussyのショップが目当てで行くんですけど軽井沢以外に埼玉付近にありますか? sutussyのアウトレットはどのくらい安くなっているのですか? あとstussy以外におすすめのブランドも教えてほしいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

STUSSY, ステューシー "ブランドの始まり 1980年、ショーン・ステューシーが自身のグラフィティ風タグ用サインのロゴをプリントして、販売したのが始まり。 ステューシーについて ショーン・ステューシー(Shawn Stussy)はもともとカリフォルニアのラグナビーチの地元の人、友人のためにサーフボードのシェーバーをしていた。" http://s.fashion-press.net/brands/165 ステューシーの店舗・ショップ https://latte.la/fashion/brand/stussy/shop ステューシー取り扱い店舗 http://s.fashion-press.net/brands/shop/165 テューシー大宮チャプト (STUSSY Omiya Chapt) http://s.fashion-press.net/maps/9516 などでしょうか? 関係があるブランドはこちらを参照に "XLARGE SUPREME OBEY" http://blog.ansco9.com/history-of-streetbrand/ こちらも参考に! "「ストリートファッション」「ブランド」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?word=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%20%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 クールなファッションを! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://s.fashion-press.net/brands/165

関連するQ&A

  • アウトレットモール・レラ

    今度、中学校にあがる息子の洋服を買うのに、 千歳のアウトレットモール・レラに行きます。 今まで、スポーツブランド、オンリーだったため、 それ以外のお店は、あまり入ったこともなく、 どこで何を売っているのかも、よくわかりません。 遠方からなので、ゆっくり時間がかけられず、 隅から隅までは、回れそうもないので、 カジュアル系の品揃えが豊富なショップや お勧めショップがあれば、教えてください。

  • アウトレットモールへ安くいく方法!

    アウトレットモールに行きたいのですが、どういう方法がオススメでしょうか? 当方 ・埼玉住まい ・車なし ・新宿まで出るのは億劫じゃない …といったところです。 金額(交通費)、所要時間等考慮した、オススメ方法ありましたら教えてくださいまし! アウトレットモールは御殿場、軽井沢あたりを希望しております。

  • ロサンゼルスとラスベガスのアウトレット

    7月にロサンゼルスとラスベガスに旅行で行くのですがブランド品のアウトレットモールに行きたいのです。 おすすめのアウトレットモールを教えてください。

  • 軽井沢アウトレット周辺のお薦め温泉宿を教えてください。

    いつもお世話になります。 今年の11月か来年の2月(有給を取る都合で)新潟市から高速を使って初軽井沢体験をしようと言う話になりました。 アウトレットモールにどうしても行きたい私は軽井沢プリンスに泊まればなんて事無いのですが、主人は温泉宿に泊まりたいらしく、軽井沢アウトレットモール周辺で良い温泉宿は無いものか探したのですが、千ヶ滝温泉ホテルしか見付けられず、しかもそこはホテル外に温泉があるようで3歳の子連れなのでできれば宿に温泉があるほうが良いのですが、 アウトレットモールから車で2~30分圏内で良い温泉宿とかホテルってありますか? カーナビも無いのであまり複雑怪奇な道だと困るし、あまりボロ宿でも困るのですが・・・予算は大人一人2万位までです。 無かったら諦めて軽井沢プリンスに泊まります~。 あと、レゴのアウトレットショップがあると聞いたのですが?

  • 軽井沢のアウトレットのお店

    今度軽井沢に行くことになり、もちろんアウトレットにも行く予定です。 さて、軽井沢の本を読むと・・・「お目当ての店がどこにあるかをリサーチしておいたほうがよい。アウトレット品だけではなく通常の販売する店もあるので調べておこう」というようなことが書いてあります。でも、どうやって???というのが質問です。 ホームページでも結構ですが、できれば本などがほしいです。本のようなものはないでしょうか?ホームページでも本でもどちらでも結構ですので、教えてください。

  • 軽井沢のアウトレットについて。。

    こんにちは!GWに家族で軽井沢のアウトレットに行こうと思っています。そこで質問です。お目当てはアディダスやプーマのショップです。いったことのある方、お店の感じや値段などを教えてください。

  • 神戸・大阪・泉佐野近郊のお勧め巨大ショッピングモールについて

    今度、大阪に遊びに行こうと思うのですが、以前TVとかで巨大ショッピングモールがあると聞きましたが、どこのモールがお勧めでしょうか?私と妻と子供(4歳女)の三人で楽しめそうで、四国に無いようなモールがあれば教えてください。それと、アウトレットショップですが、りんくうと鶴見緑地が有名と思いますが、どちらがお勧めできるでしょうか?それと、生活用品全般のリサイクルショップの良いお店(品揃え豊富・安い)もできれば教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • アメリカで大きいサイズの洋服買うには・・・

    私はかなり太めです。21号~23号です。今度(いつになるかわかりませんが・・・・)アメリカ西海岸旅行を計画してます。それで沢山洋服買おうと思いますがお勧めのブランドや専門店(大きいサイズ)全然わからないのでお勧めのモールやアウトレットやデパート教えて下さい。

  • 東京のアウトレット。

    大きなアウトレットショップ(モール?東京ドーム何個分、とかの)に行きたいのですが、 どのあたりにありますか? イメージとしては千葉とか多摩あたりにありそうな感じなんですけど。 でも千葉はちょっと遠くていけそうにないので、東京都内(埼玉にもあるのなら、埼玉でも可)のアウトレット 教えていただきたいです。 また、どんなものが、どのくらいの値段で売っているのかも教えてください。

  • 埼玉県☆

    質問させていただきます。埼玉県岩槻IC付近で宿泊をして、翌日「アウトレットモール リズム」へ行こうと思ってるのですが、車でどれくらい掛かるのでしょうか?大体でいいのでわかる方教えてください!

専門家に質問してみよう