OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win95+IE5.5で画面印刷が変になった

  • 困ってます
  • 質問No.159457
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 職場のコンピュータはWindows95でやっています。先ごろ、ウィルスnimdaに対する対策ということで、インターネットエクスプローラーのバージョンを上げたら、プリント機能がおかしくなりました。
 今まではページを画面通りにプリントアウトできたのに、できなくなりました。パソコンに詳しい人は、バージョンを一ぺんにあげたので、必要な何かが欠けているらしいということです。何か心当たりはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

参考に・・マイクロソフトの一部をコピーしました
      *IEのバージョンが判りませんが・・(IE4.0の場合です)

Windows デスクトップのアップデートをインストールまたはアップグレード
するには、Internet Explorer 5.01 より先に Internet Explorer 4.01 SP2 を
インストールしておく必要があります。

既に Internet Explorer 5.01 がインストールされている場合、Windows
デスクトップのアップデートをインストールするには、次の操作を行います。

1. Internet Explorer 5.01 をアンインストールします。
2. Internet Explorer 4.01 SP2 がインストールされていない場合は、Internet
Explorer 4.01 SP2 をインストールします。
3. Windows デスクトップのアップデートをインストールします。
4. Internet Explorer 5.01 を再インストールします。

・・なのに、いきなり5,5にあげたのでは・・
Microsoft Windows Internet Explorer 5.01 とインターネット ツール
README
1999 年 12 月  より
これが原因ではないかもしれませんが・・・・
お礼コメント
pampa

お礼率 100% (2/2)

なるほど、インストールの仕方によって、違いがあるのですね!サービスパックを当てたりしながら、いろいろやってみようと思います。
(とても参考になりました。ありがとうございます。)
投稿日時 - 2001-11-21 07:26:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

直球回答(外れていたらゴメンナサイ)  印刷が変なのだから一度プリンタードライバーの再インストールしてはいかがですか ...続きを読む
直球回答(外れていたらゴメンナサイ)
 印刷が変なのだから一度プリンタードライバーの再インストールしてはいかがですか
お礼コメント
pampa

お礼率 100% (2/2)

問題の切り分けとして、プリンタードライバーも再度入れ直してみることも必要かもしれませんね。ご指摘ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 07:30:16

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ