• ベストアンサー

ネット閲覧での語句検索ソフト

ネット閲覧時に、文字だらけのページからある語句が載っている部分をすばやく探し出すときに便利なフリーソフトあってありますか?できればSafari対応のものがいいんですが。 ご存知の方教えてください。OSXです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

語句検索だけなら、Safariの編集メニュー>検索>検索...で行えます。(ショートカット:Command + F) 具体的にそれ以上のどのような機能をお求めなのかお書きになると、回答が付きやすくなるでしょう。

robs55
質問者

お礼

これで十分です。 ありがとうございました。