• ベストアンサー

右クリックが効かない

WINDOWS98で 突然、右クリックが効かなくなりました。 どの画面の、どの操作でも、右クリックが無反応です。 対応を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

マウスを交換してみてください。 壊れていませんか?

gonta999
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 ご指摘の通り、マウスが壊れていました! ウイルスなのかしら、等といろいろ調査していた所、 単純な事を見落としていました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• skypapy
回答No.2

マウスのプロパティで右と左の機能を入れ替えてみてテストしましょう。

gonta999
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 ご指摘の通り、マウスが壊れていました! 教えて頂いた方法で、テストの結果、はっきりしました。 具体的な方法をご指導頂き、ありがとうございました。 ウイルスなのかしら、等といろいろ調査していた所、 単純な事を見落としていました。大変助かりました。