• ベストアンサー

防磁グッズ(もしくは方法)を探しています。

martha3の回答

• martha3
回答No.1

電磁波は 無関係だと 思います  手首トンネル症候群では? 参考URLを 見てみてください   http://www.ihealth.co.jp/health/010703.html

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/health/010703.html
publisher
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考URLをみせていただきましたが、ここまで状況はひどくないので、どうかな?という感じですね。 ただし、症状がひどくなり、参考URLにあるような病状がでるようなら医者に相談するように心がけます。