• ベストアンサー

1DINでCD(MP3、WMV)とMDが聞けるカーオーディオ

質問の通りですが、1DINでCD(MP3やWMV形式可)とMDが聞ける カーオーディオを探してます。 情報を持っている方や詳しい方(上記の様な機種のデメリットなど)がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.2

完全にご希望通りのものはちょっと見当たりませんねえ。(ちなみにWMVじゃなくてWMAですよね?) 1DINのCD,MD,MP3までで、WMA不可ならば、パナソニックのCQ-DMR993Dがありますが、これ別にテレビを付ければDVDまで見れるやつでちょっと値段が高いんですよね。 完全に希望を満たすのは1DINのCDにMDチェンジャーを組み合わせるしかないんじゃないかな。これだとたくさんありますよ。 逆に1DINのMDとCDチェンジャーだとこれまたWMAが聞けるのが無かったりしますし。

参考URL:
http://panasonic.jp/car/av/products/1DIN/CQ-DMR993D/index.html
amuseginaro
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございました。

amuseginaro
質問者

補足

失礼いたしました。WMAです^^;。WMAは出来ればと思っている程度でしたので、最低でもMP3が聞ければと思ってます。 パナソニックはすごいですねぇ!これで値段がもう少し安ければいいのですが。 チェンジャーは考えておりません。 オークション等で探してみようかと思ってます。

その他の回答 (1)

• deidei112
回答No.1

はじめまして。 サンヨー CDF-MS10 CD/MDプレーヤ は、どうでしょうか? 以前、使用していたのですが なかなか良かったですよ。 シルバーボディで、すっきりしてました。 オークション等で、¥15000程度で よく見かけます。

amuseginaro
質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。

amuseginaro
質問者

補足

サンヨーのホームページで見ました。なかなかすっきりしてますね。 オークションで15000円程度も魅力ですが、MP3は聞けますでしょうか? CD-R、RWは大丈夫みたいですが、MP3等は記載されてませんでした。 もしお分かりならまた教えてください。