OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システムのプロパティーが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159305
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

急にデバイスマネージャーがシステムのプロパティーからなくなってしまいました。。。
ネットワークもアイコンをクリックしても開きません。。
OSはWIN95です。。
すいませんが、わかる方、教えて下さい。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129335

同一質問がありましたので参考にどうぞ
また
セーフモードの結果もお知らせ下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1度電源を切りセーフモードで立ち上げどうなっているのかを見て下さい。
セーフモード
電源を入れてすぐにf8キーを押す

何かわかりましたら補足して下さい。
いかんせん情報が少ないので
がんばれ
補足コメント
goma-goma

お礼率 0% (0/7)

ありがとうございます。
プリンターをネットワークで使っていたのですが、急に使えなくなってこういう状態になってしまいました。
プリンターのドライバもインストールされています。
こんな感じなんですけど。。。
投稿日時 - 2001-10-29 14:04:52