• ベストアンサー

IEのプロパティ

WINでは、IEのアイコンを右クリックするとプロパティが表示されますが、 MACでは、どのようにしたら「(WINでいう)プロパティ」が表示されるでしょうか。

• ppo-t
  • お礼率94% (158/167)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qh06
回答No.1

Macでは「情報を見る」でしょう。 コマンド+ I で見れます。 または、control + クリック ( 右クリック)でコンテクストメニューを 出して「情報を見る」(上段の方に)を選択すれば出てきます。

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。