OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産プリメーラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159271
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (126/155)

お世話になります。
現在、日産プリメーラのCMで使われている曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。恐らく原曲が別にあって、それのカバーだと思うのですが・・・。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

himero さん、こんにちは~☆♪

CMで使用されているのは「セルジオ・メンデス&ブラジル'66」のヒット曲、

MAIS QUE NADA(マ・シュケ・ナダ)を、アレンジしたCM曲だと思います。

詳細については、下記のURLをご参考に願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0301_2.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
himero

お礼率 81% (126/155)

大変ありがとうございました。あのCMバージョンの方を聴いてみたいのですが、まずは原曲を聴いてみます。また宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-29 17:48:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

himeroさんのご質問のものか自信がないのですが、セルジオ・メンデス&ブラジル'66の「マシュ・ケ・ナダ」をCM用にアレンジした曲だと思います。
「プリメーラ CM」で検索したところ、過去の質問が1件ヒットしました。
こちら↓と同じものでしょうか?
No.133446 質問:CMソング:プリメーラ

原曲は、「ベリ-・ベスト・オブ・セルジオ・メンデス」(POCM-2072)のアルバムに収録されているようです。
お礼コメント
himero

お礼率 81% (126/155)

大変ありがとうございました。あのCMのバージョンが聴きたかったのですが、あれは日産のオリジナルらしいですね。ご回答頂いた原曲の方を一度聴いてみます。また宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-29 17:46:45