OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すっごい初歩の質問でスイマセンが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.159256
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (38/154)

IBMのノートパソコンですけどエクセルで数字を入力する時に”-”を入れたいのですが、”-”を押すと”拡張”が表示されて打てません。どうやったら直りますか?教えてください。OFFICE2000を使ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

書式>セル>表示形式 を
「標準」になってると思うので「文字列」にしてやると、
入力したものそのものが表示されるようになりますよ。

入力をはじめる前に、
シート全体を指定して、全部を表示形式「文字列」に変えてから
入力をはじめた方が、迷わなくていいと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

入力したいセルをクリックすると 上のほうの数式バー(=の後がスペースなとこ) に表示されます。 そこで入力してください。 ...続きを読む
入力したいセルをクリックすると
上のほうの数式バー(=の後がスペースなとこ)
に表示されます。
そこで入力してください。
補足コメント
takuya93

お礼率 24% (38/154)

入力したいセルにそのまま直接入力したいんですけどむりですか?他のパソコンだとできるんですが・・
投稿日時 - 2001-10-29 14:34:20

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 -を文字として、入れたいときは、 ' {[shift] + [7]} を入れて、 - を入力します。 'は、そのセルが文字ですよ という意味になります。 参考になれば。 でわ
こんにちは。

-を文字として、入れたいときは、
' {[shift] + [7]}
を入れて、 - を入力します。

'は、そのセルが文字ですよ という意味になります。

参考になれば。
でわ
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ