• ベストアンサー

多摩の遊び場について教えてください。

多摩ニュータウン周辺在住の主婦です。 子供が遊べる場所を探しています。しかも、低料金で・・。または、ただで・・・。 例えば、水遊びとか、児童公園とか、遊園地とか・・・。 とにかく、子供がいーーーーっぱい遊べそうなところ どこでも結構です。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • farway
回答No.1

多摩ニュータウンからですと少し距離があるかもしれませんが、私の家では、立川の「昭和記念公園」がお気に入りです。 料金の割に遊び場所はたくさんあり、子供も幼児でも小学生でも一日中楽しんでます。 (うちの子らは、特に「子供の森」の「雲の海」が大好きなようです) 詳しくは、参考URLをどうぞ。 公園までは車か多摩モノレールを利用すると便利ですよ。

参考URL:
http://www.showapark.jp/child/index.htm
kerokerory
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 ホームページ見させていただきました。ありがとうございます。 早速、子供をつれて遊びに行ってみようと思います。