• 締切済み

HDDの増設。。。。

RYUICHIの回答

• RYUICHI
回答No.5

起動ディスクでなければ、 ケーブルにコネクターが2つ(両端を除いて)の場合は ケーブルをはずして、それと同じように新しいディスクを繋ぐ コネクターが2つ以上の場合は、 空いたコネクターに新しいディスクを繋ぐ NTのディスクアドミニストレーターを使って、パーティション作成、フォーマット。 内容のコピー。 以上の手順でOKです。 起動ディスクの場合は、ご連絡ください。 コントローラーがどの規格をサポートしているか確認してください。 Ultra SCSI対応のコントローラーにUltra Wide対応のディスクをつけても意味ありませんし、物理的にコネクター形状が違います。