• ベストアンサー

JR横浜駅周辺のP屋

来週 横浜に行くのですが 当方大阪のためいまいち地理感がないので P-World等を見てもわからないのですがJR横浜駅周辺でパチンコ屋無いでしょうか? 20時頃に横浜の予定なので それから移動出来る所でお願い致します。 もちろん電車での移動もあまり遠くは帰れなくなりそうなのでダメですが可能で す。 おすすめの所あればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213217
noname#213217
回答No.2

私は横浜にすんでおります。 パチ屋ですが、、、 西口。 細かく言いますと総鉄口からでて5番街のほうです。 ビブレに行く途中に大量にあります。 パチンコ屋と言われているので、 一応おすすめとしてはKING(ただしスロットはあまりおすすめしません) 20時ごろ到着するみたいですが、この時間帯だと有名店はほぼ満席。 空き台=ダメ台。 とまぁメリットが何もありません。 スロットの場合、いいイベントは朝一から行列になっていて、なおかつ20時ごろにいい台が空いている確率はものすごく低いです。 こんな感じですが、、、 横浜は若者も多く、いい台が空くことがほぼありません(朝から取れれているため) なので20時から横浜で勝負は避けたほうがいいかと思います。 5番街以外では、モアーズ周辺にも何店かありますよ。 ただこっちのほうも混んでますが。 横浜にも客がいない店もありますが、そのような店はやはりおすすめできません。

mappy0213
質問者

お礼

そうですか やっぱりその時間だとあいてないですよねぇ ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

横浜駅西口近辺には パチ屋もスロ屋もあります。 駅から歩ける距離ですし 町の散策がてら歩いていればすぐわかります。 大型店ではないですが そこそこ出ます。

mappy0213
質問者

お礼

西口ですね ありがとうございました!!