• ベストアンサー

メールフォームの安全性について

無料のメールフォームを使用しようと思いますが、他のサーバー上での商用での使用で安全性はどうでしょうか。ホームページビルダー等で製作の方がよろしいでしょうか。 何か、他によくない点ありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riari
回答No.1

レンタルのメールフォームを使うってことですか? 私はフォームメーラーをしようしているのですが。

naramaki
質問者

補足

レンタルのメールフォームです。安全性についてはいかがでしょうか?