• 締切済み

スカルプチュアの修正

スカルプをして約2週間が経つのですが、2本の爪が欠けてしまいました。直す場合、2本のみ修正すればよいのか?もう2週間になるから10本とも修正した方がよいのか分かりません。自爪が伸びてきて、スカルプとの境目が目立つと修正するなど他の回答でありましたが、私の場合、自爪が伸びてきても、あまり境目の凸凹は目立ちません。(分からないくらいです)もし、2本のみを直しても、また何日か経てば他の爪も欠けてくるかもしれないし、その度にサロンに行くのもめんどくさいので、10本とも(他の爪は大丈夫でも)修正していた方がよいでしょうか?

みんなの回答

• risa1985
回答No.1

こんにちわ♪ デザインを変えたいとかでなければ2本だけ修正すればいいと思いますよ♪また、全部やるとなると、時間もお金もかなりかかるし、自爪との境もあまり目立たないということなので、平気だと思います^^ スカルプは折れやすい人とかいるらしいので、たぶんその2本はまた欠けてしまうのでは・・・? スカルプを全部の指、やり直したとしても欠ける時は欠けると思いますよ♪接着力が変わる訳ではないので・・・ 参考になると幸いです^^