• 締切済み

スポーツ速報を配信してくれるサイト

スポーツの結果などをメールで配信してくれるようなサイト(?)をご存じでしたら教えて下さい。個人的には鹿島アントラーズと競馬の結果だけ知りたいのですが(笑)。

noname#3757
noname#3757

みんなの回答

  • fiaro
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

スポーツ新聞「スポニチ」のメールマガジンです。とりあえず、全種目網羅してますが、サッカーは毎回ちょっと詳しめに特集しています。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/spmail/index.html
noname#3757
質問者

補足

どうもありがとうございました!このようなサービスがあることを知らなかったので参考になりました。でも、定期的ではなくて試合ごとの速報をメールでお知らせしてくれるサービスはないものでしょうか?(質問の際、説明が足りなくてすみませんでした。)

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆Naka◆ サッカー関連のメルマガ一覧です。 http://channel.goo.ne.jp/mailmaga/search/search_result.php3?cat1=002&cat2=004 そしてこちらは、競馬関連のメルマガ一覧です。 http://channel.goo.ne.jp/mailmaga/search/search_result.php3?cat1=002&cat2=008 この中からご希望に沿ったものをお選びいただければよろしいと思います。

noname#3757
質問者

補足

すみません。質問内容に説明が足りませんでした。例えば、サッカーのゲームが終わってすぐ結果をメールでお知らせしてくれるサービスのようなものがあったらと思ったんですが.....。そもそもそういうのはないのかな(^^;)。要領の得ない質問ですみませんでした(気を悪くしないで下さいね)。でも、教えて下さったアドレス、参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • アントラーズの本田泰人選手

    鹿島アントラーズの本田泰人選手が 鹿島から解雇されたと聞きました。 今後は移籍して現役続行されるのでしょうか? または鹿島で指導者としての道を進まれるのでしょうか? 動向についてご存知の方ご教示願います。 個人的には本田選手といえばアントラーズ。アントラーズといえば 本田選手なので、違うユニホームは着てほしくないのですが・・・ とはいえ、まだまだ本田選手のプレーも見たい。複雑です。

  • スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。

    スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。 今は仕事で帰る時間が不定期で、 テレビもニュースがやってない時間帯に帰ることが多いです。 yahoo等でリアルタイムで試合の結果はわかりますが、 スポーツの場合得点シーン等の決定的シーンはやはり動画で見たいと思っています。 動画でのニュース配信サイトってご存知ですか?

  • 鹿島サポーターが集まるお勧めのサイト

    自分は、アントラーズのサポーターなんですが、いつも一人で観戦しておりまして、少し寂しい状況です。 なので、観戦仲間募集や鹿島サポ仲間を集められそうな、良いサイトはありますでしょうか? ちなみに、ヤフーでヒットする「アントラーズサポーターズサイト」は、既に存じてますので、もし他に良いサイトがあればお願いします。

  • 外国のスポーツチームで

    読売ジャイアンツ・阪神タイガーズ・浦和レッズ・鹿島アントラーズのように 外国のスポーツチームで日本語や外国語を取り入れているチームってあるんですか? また外国の人は日本のスポーツチームの名前に英語やフランス語やスペイン語がつかわれていることに違和感とか感じないのですか?

  • スポーツ?

    競馬が、 スポーツニュースで扱われるようになってから、 結構経ちますけど、 あの、 競馬ってスポーツなんですか。 このサイトでは、ギャンブルのくくりになっていますね。

  • Webのスポーツ新聞

    Webのスポーツ新聞がありますが、当方が見つけられましたのが、日刊スポーツ、スポーツニッポンは見つけまして無料配信のものを見ておりますが、どちらのスポーツ新聞にも競馬の情報らしきものは書いてあるのですが、肝心の出馬表と、予想が重賞以外見当たりません。開催のあるすべてのレースの出馬表と予想のある無料配信のスポーツ新聞はありませんでしょうか?ご存知の方お願いします。

  • 好きなスポーツチームが違う。

    都内女子大学生です。彼は30代の社会人です。 私は茨城出身ということもあって、Jリーグでは鹿島アントラーズのFANです。そんなにマジメなFANではありませんが、年に数回は赤い服を着て鹿島スタジアムに試合を観に行きます。対して、彼はFC東京FANです(北海道出身なんですけど、コンサドーレ札幌がいいとかではないようです)。一緒にテレビを見てるときにサッカーニュースがあると「ウチは勝った、そっちは負けた」「順位はこっちが上だ」とかの話になります。 以前、同じ鹿島FANの人と付き合っていたことがあるので、一緒に勝利を喜んだ幸せを思い出し、どうしてもその時と比べたりしてしまいます。同じチームのFANでなくても、せめて相手は特にごひいきがないとかだったらなあ、とか思ってしまいます。 付き合っている人と好きなスポーツチームが違うという方いらっしゃいますか?何か、お話を聞かせていただきたいです。

  • ニュース速報をメールに配信してくれるサービス

    タイトルのようにニュース速報をメールに配信してくれるサービスをしているサイトはありますか?過去のQ&Aをみてみて同じ内容の質問がありましたが、すでに中止となっていました。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 動画配信のニュース

    もしかしたらカテゴリー違いかもしれませんがよろしくお願いします。インターネットで見れる動画配信のニュースサイトをご存知でしょうか?簡単な短いものでも良いのですが、野球などのスポーツの結果も伝えているようなものを探しています。 なかなかいつもテレビのニュースがやっている時間に帰れないのでそのようなサイトがあればと思い質問しました。 もし心当たりのある方居たらよろしくお願いします。

  • 鹿島アントラーズの応援について

    鹿島アントラーズの応援の動画があるサイトを知っている方、教えてもらえないでしょうか。 近々アントラーズを応援しに行こうと考えているのですが応援の仕方がよくわからないので教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう