• ベストアンサー

物凄い汗かきなんです!!

夏も後半にさしかかってますが、まだまだ汗が異様に出て困っています。小さい頃から汗っかきではあったのですが、仕事をし始めてはやり気になるようになります。 仕事でスーツを着るのですが、シャツはもう透けて顔からも滝のように汗をかきます。 電車に乗るときなど他人の目やにおいなど気になってしまいますし、どうしたらいいでしょうか?  ちなみに太ってはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensu7
回答No.1

自分も異常な汗かきで、7月に脇の手術をしました。悲しいのは、甥子が多汗症らしく遺伝の恐怖を知りました。

参考URL:
http://www.gomiclinic.com