• ベストアンサー

ビートルの一輪挿しについて2

ビートルの一輪挿しに挿す花について情報があったら教えてください。聞いた話では温度によって花の色が変わるものがあったり、芳香剤の花もあるという話をききましたが、売ってないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqeb38vv9
回答No.1

はじめまして。VWの正規ディーラーにて純正用品として、芳香剤の花を以前売っていた記憶がございます。 現在、販売終了になっていると思いましたが、在庫があるかどうかは分かりません。 一度VW正規ディーラーへお問い合わせしてみては如何でしょうか。 確か名前は「フラワーフレグランス」で、「ガーベラ」と「ローズ」があったと思います。