• 締切済み

LOASのマウス探してます。

LOASのマウスMUS-UKF03GM/MUS-UKF03PW/MUS-UKF03SLを探しています。 3種は色の違いだけですので、すべて同じ形状です。 今使っていて、すごく手に馴染んでいるので他のパソコンもこのマウスにしたいと思っています。 どなたか、このマウスを販売している店舗、ネットショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#17031

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exeon
回答No.2

2ヶ月くらい前の質問なのでもう手にされてるかもしれませんが・・・ ヤフオクなら安く出ているんですけどねー 実はたまたまこれを落札しようとして性能を見るため検索していたらこの質問を見つけたのです。 SHOPで見つからなかったり、オークションのID持ってなかったら代理入札しますよ(^o^) たいした手間でもないので別に手数料とかはいいですよ~

参考URL:
http://www.aucfan.com/search2?q=MUS-UKF03

その他の回答 (1)

• wulong
回答No.1

廃番商品ですね。 でも見つけました。安い。 ヤフーショッピングですので確認ください。 http://store.yahoo.co.jp/ez-success/mus-ukf03pw.html

質問者

お礼

探して頂きありがとうございます。 しかし残念ながら、そのショップにはないようです。注文ボタンを押すと在庫無しになってしまいます。