• ベストアンサー

ゴールドスター(つるなし黄色いんげん)の種を入手できる場所

 母親の代理での質問なのですが、つるなし黄色いんげんのゴールドスターの種を探しております。  販売している店舗、またはオンラインショップなどありましたらご助言お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mom2_99
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

私が利用している参考サイトをご紹介します。 植物の物々交換広場ですが、一度そちらでお尋ねになってみてはいかがでしょうか? 探している種をお持ちの方がいらっしゃれば、送料だけで、譲っていただけるかもしれませんよ。

参考URL:
http://community.bloom-s.co.jp/koukan/joyful.cgi
redspace
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応書き込みをして返信をしていただきましたが、まだ返信いただいておりません。ともかく、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

株式会社三重興農社のe-taneya.net http://www.e-taneya.net/index.shtml インゲン豆 http://www.e-taneya.net/01yasai/04mame-html/003ingen/menu.html 参考URLがゴールドスターで、在庫切れですが、今年の事とは かぎりませんのでメールで聞いてみてください。 これを見られると、種苗会社は「(株)サカタのタネ」と判ります。 http://www.sakataseed.co.jp/ 現在オンラインショップには掲載されていません。 カタログには載っているかも?

参考URL:
http://www.e-taneya.net/01yasai/04mame-html/003ingen/0104003012006.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクゴールドの色

    先日アクセサリーを購入しました。材質はk18(ピンクゴールド)なのですが、 チェーンの色がかなりのピンク色で(例えるなら、発行されたばかりの ピカピカの10円玉みたいな赤とピンクの中間色っぽい感じ) 自分の肌には不自然に合わなくて、失敗したなあ・・・と思いました。 これって"ピンクゴールド"じゃなくて"レッドゴールド"じゃないんじゃ ないかなと。(ピンクゴールドをもう少しイエロー寄りのピンクに メッキをかけ直してもらうことなんてできないですよね。。) 実店舗だとゴールドの色合いがわかるのでいいのですが、ネット ショップだと実物が分からないので、ピンクゴールドでも 色が自分に合う色なのか、考えてしまうようになりました。。 よくネットなどでジュエリーを閲覧される方は、 その辺はどう考えながら購入されているのでしょうか。 あまり色の差は気にされないものでしょうか? 宜しければお聞かせください。

  • 黄色のドレスに合う色を教えて下さい

    初めて質問させて頂きます。 似たような質問もいくつか拝見したのですが、直接ご意見頂きたいので質問させて頂きます。 既婚、20代後半です。 友人の結婚式に初めて出席します。 自分の結婚式では、友人の9割がネイビーか黒のドレスでした。無難な色なのでこれだけかぶるのも仕方ないですし、来てくれただけで本当にありがたいことなのですが、やはり、写真で見た際もう少し色があった方がよかったなぁと思い、自分が招待されたときは明るい色のドレスにしようと決めていました。 すみません、前置きが長くなってしまったのですが、こんな経緯があり、お呼ばれドレスに鮮やか?な黄色のものを購入しました。 【参考画像】http://zozo.jp/sp/shop/worldonlinestoreselect/goods.html?gid=2702606 購入したのはこのページにあるものとは違うのですが、色はこのドレスとほぼ同じ色の単色で、胸のあたりに切り替えがあり、膝丈です。 普段黄色い服は着ないので、何色を合わせればよいのかよく分かりません… 羽織りもの・バッグ・靴の色に悩んでいます。 他の質問で見たのを参考にすると、 ベージュ ゴールド シルバー モカ茶(この色がちょっとどんな色か具体的に想像できないのですが…) 黄色には上記の色が合うと書かれていました。 画像を見ていただいて、あのような色の黄色にはどの色が合うと思われますか? また、羽織り・バッグ・靴は同じ色で揃えた方が良いのでしょうか? アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 日本人でも瞳が黄色ってことはあるのでしょうか?

    日本人でも瞳が黄色ってことはあるのでしょうか? 私は産れつき肌がとても白く、日にも焼けません(日に焼けても赤く痛くなるだけです) 髪の色はブラウンというかゴールドというかよくわからない色です。 瞳の色は暗いところだととても明るい茶色、明るいところだと黄色、たまに金色だとも言われます。 何となく幼いころから気になっていて、 父親は日焼けはするのですが日焼けしていないところは真っ白で瞳と髪の色は黒。 母親は肌が黄色っぽく(黄色人種らしい黄色っぽさ)瞳と髪は絵の具の茶色みたいな茶色。 一つ下の妹は肌が母親に似ていて、髪と瞳は父親に似て黒く、 一番下の妹(まだ赤ちゃん)は父親に似て真っ白でやわらかな黒髪黒目です。 両親はとても綺麗だと言ってくれますが、今までハーフだと間違えられなかったことはありません。 (突然外国人に外国語で喋られても分かりません…と、焦る思い出がいくつか(汗) もしかしたら外国の血でも混ざっているのかと思って調べようとしても子供だからなのか、父方の家系図(あることはある)も見せてもらえず。母方はお祖父さんが実は養子でお祖母さんの両親に快く思われておらず縁を切った…とかいう話を幼いころにお祖父さんが亡くなった時、誤って聞いてしまい、調べるのは難しいです。(妹達はこのことを知らないです。 まあ、こんなことがあり自分の瞳の色が気になります。 色々な質問と回答、サイトを見てみたのですが何だかパッとしません… やたらと長文&ごちゃごちゃしていてすみません。回答お願いしますm(__)m

  • iPhone7のカラー5種、どの色を選ぶ?

    iPhone7のカラーが5種ありますが、今回はどの色が人気出そうでしょうか? ・ローズゴールド ・ゴールド ・シルバー ・ダークブラック ・ジェットブラック また、どんな理由でどの色を選びたいですか?どれでも同じですか? またもし、「この色にはこんな戦略がある」というようなことがおわかりになる詳しい方が いらっしゃいましたら、その薀蓄をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:テーマ「iPhone 7」から投稿された質問です。

  • 白いんげん(銀手亡)

    白いんげん(銀手亡)の種を販売しているネットショップ会社等教えて頂けますか?白いんげんを作ってみたいので宜しくお願いいたします。

  • 2歳。黄色と緑の区別がつかない。

    2歳の娘の母親です。 娘は1歳後半位から、色を覚え始めたのですが 黄色と緑色がごちゃ混ぜになっているようです。 少し前までは、黄色を見て「みどり」 最近では緑色を見て「きいろ」と言います。 最初は言葉が上手く使えず、言い間違えているだけだと思っていましたが 先日、黄色と緑色の絵が並んでいる絵本を見ながら 両方とも「きいろ」と言っていました。 これは色盲や色弱だったりするのでしょうか? 病気のカテゴリかとも思いましたが 子供特有だったりするのかな?という淡い期待もあり こちらで質問させていただきました。 ちなみに他の色は、赤・青・白・黒・ピンク・オレンジ・紫 程度は分かっているようです。

  • 黄色っぽい写真の修正法

    windows2000 photo shop6.0 デジカメ撮影でホワイトバランスの設定をせずに電灯の下で撮影して全体が黄色っぽくなりました。 これは修正の方法はありますか? 以前の質問で全体が赤っぽい時の修正方法としてトーンカーブでチャンネルのレッドを下げれば良いと教えていただきましたのですが黄色はありません。 レッド、グリーン、ブルーのどれを使ってもうまく出来ませんので未熟な私を救ってください。

  • 水色または黄色の線がスキャナで取り込むと表示されてしまいます。

    同時に二つの質問をさせていただきました。 ご協力どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> あらすじといたしまして コピー用紙にシャーペンで下書きをした後、スキャナで取り込み、線を水色または黄色にフォトショップで変更し、それを漫画原稿用紙に印刷した後、ハイテックでペン入れをして、スキャナで取り込みます。 ここからが本題なのですが、 ペン入れした漫画原稿用紙をスキャナで取り込むと、ふつうは表示されない水色または黄色の線が出力されてしまいます; もちろんグレーで取り込んでいます。 パソコンに下書きを取り込んで、水色または黄色に変更したことがいけないのでしょうか?? スキャナはEPSONで、イメージタイプは8bit グレーです。 ちなみに、グレースケールという選択肢はありません。 何が原因なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 阿部百衣子さんから質問:黄色のイメージは?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『頭痛が痛い』(2022年6月3日公開)W主演を務めた阿部百衣子さんから質問です。 「この映画『頭痛が痛い』では「黄色」が主題としていろいろなところに出てきます。皆さんは黄色という色にどんなイメージをお持ちでしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 阿部百衣子さんへの映画『頭痛が痛い』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1090/

  • EP-709A 1色(黄色)のみ印刷されず

    EP-709A 1色(黄色)のみクリーニング&ノズルチェックして印刷されない 他のインクは問題なしです インク残量も問題なし‥‥‥‥対処は??? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。