• 締切済み

リンクに飛べません

Outlook Expressでメールに記載されてるリンクに飛べません。 色が変わっていて、アンダーバーもあります。 上にカーソルを置くと手にもなります。 前まで飛べてた、メールに書いてあるリンクにも飛べません。 解決方法を教えてください。 winXp2です。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

> メールに記載されてるリンクに飛べません。 飛べたとしても、メールに記載されてるリンクを直接クリックして飛ぶのは危険です。お勧めしません。

• ZENO888
回答No.1

直ぐ下にも同じ質問があるので参照 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1588013