• 締切済み

リンクに飛べません

Outlook Expressでメールに記載されてるリンクに飛べません。 色が変わっていて、アンダーバーもあります。 上にカーソルを置くと手にもなります。 前まで飛べてた、メールに書いてあるリンクにも飛べません。 解決方法を教えてください。 winXp2です。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

> メールに記載されてるリンクに飛べません。 飛べたとしても、メールに記載されてるリンクを直接クリックして飛ぶのは危険です。お勧めしません。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

直ぐ下にも同じ質問があるので参照 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1588013

関連するQ&A

  • OEのリンク

    Outlook Expressでメールに記載されてるリンクに飛べません。 色が変わっていて、アンダーバーもあります。 上にカーソルを置くと手にもなります。 コピーしてIEでアドに貼り付けたらちゃんといけます。でもめんどくさいので戻したい。 前まで飛べてた、メールに書いてあるリンクにも飛べません。 解決方法を教えてください。 winXp2です。 もちろんリンク先は、安全なところと解っています。 ここに書いてある方法も試しましたがだめでした。 ↓      ↓       ↓ http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1588013 ちゃんとOEになってるかも確かめました

  • 相手から来たリンクが飛びません。

    お世話になります。 本文  お客様からいただいたEメールの中の紹介文に、URLが記入されていて、そのURLにリンクが貼られていました。 そのリンクの部分のURLは文字が青色で、文字のしたにはアンダーラインが引かれていました。 私は、リンク先を確かめようと青色の文字の上にカーソルを移動しました。  カーソルが手形に変わったのでワンクリックしたのですが、画面が変化しないのです。 なぜ、リンクが飛ばないのでしょうか。 ちなみに、私のソフトはoutlook expressです。 ご指導、いただきたいと思います。          sakurazennsennです。

  • Outlook Expressのメッセージのリンク

    Outlook Expressでメールを受信してメールに記載されているリンクをクリックすると前まではリンクをクリックするとそのページが開けたのですが。最近ブラウザが起動しません。なにか設定を変えてしまったようです。どうすれば直るのでしょうか?お願いします

  • メールのリンク先が2つのウインドウで開いてしまう。

    どなたかご教授ください。 Outlook Expressでメールのリンクを開くと、リンク先が2つのウインドウが開きます。システムを復元しましたが、直りません。 尚、HPからのリンクは1つしか開きません。 どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

  • マウスでリンクを開けません

    (1)Outlook97のメール上に書かれたURLへのリンク (色が変わっていて、手 のマークも出る) (2)IEのショートカットアイコン からのクリックが効かなくなってしまいました。 どこの設定がおかしいのでしょうか?

  • アウトルックエクスプレスのメール内のリンクに接続できないのですが

    1ヶ月ほど前から、アウトルックエクスプレスのメールに記載 してある、ウエブサイトのリンクをクリックすると、PCが 固まるような症状が出てしまいました。 スパイウエアを入れて、スキャンして削除してみたのですが、 それでも問題は解決しません。 どのような原因が考えられるのでしょうか?  ご存知の方、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いたします。

  • !メールのリンク

    Outlook Expressで 受信したメールの中の  メールアドレスの表示が が リンクしていない状態で表示されます。 なぜですか?解決策を教えてください。

  • Outlook Express のリンクができない

    Outlook Express メール内に記載されているリンク先にリンクできません。 IE のホームページに記載されているリンク先には問題なくリンクできます。従ってメールのリンクアドレスをIEのアドレス欄にコピーしていますが、文章式のリンク先にはリンクできません。 最近急に発生しました。 新しいソフトのインストールが影響していると思いそのソフトを削除しましたが治りません。 原因と対策方法を教えてください。

  • メール内のリンクが開けなくなりました

    突然メール内のリンクをクリックしてもブラウザが開かないようになりました。 調べてWeb設定をリセットしたりプログラムのアクセスと既定の設定をいじったりするなど色々と試してみましたが一向に直らず困っております。 2・3日前PCに突然不具合がでたので、もしかしたらその時におかしくなってしまったのかなと思うのですが…。 因みにOSはWinXPで使ってるメールソフトはOutlook Express、ブラウザはIEでちゃんと既定のブラウザに設定もしてあります。

  • Outlook2003で、クリック後のリンクの色の変更

    Outlook2003を使用しています。 IEでは、過去にクリックしたリンクは色が変わりますが、OutLookでは、クリック後のリンクの色を変更する事は出来ないのでしょうか? 以前使っていた、Outlook Expressでは、色が変わっていたと思います。 設定方法等を教えてください。 よろしくお願いいたします。