• 締切済み

!メールのリンク

Outlook Expressで 受信したメールの中の  メールアドレスの表示が が リンクしていない状態で表示されます。 なぜですか?解決策を教えてください。

みんなの回答

• yamonpa
回答No.2

> リンクしていない状態で表示されます。 ⇒ abc@def.co.jp 文字の色が変っているはずなのが、 ⇒abc@def.co.jp文字色が他の文字と同じ色という事ですか? 全てのアドレスがリンクしていない状態で表示されるのなら当てはまりませんが、一部のアドレスがリンクしていない状態で表示されるのなら、送信者のメールの書き方に問題があるんです。 メールアドレスやURLの前後に記号(⇒、→等)などが入っているとメールアドレスやURLとして認識せれない事があるからです。

• violet430
回答No.1

過去ログにたくさんありますから検索してみて下さい 最近のでは http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2408776