• ベストアンサー

マネックスビーンズ証券

マネックスビーンズ証券の(FTnetを利用した)ぱるる→証券口座の入金について質問なのですが、入金指示を出してから実際に入金されるまでどのくらい時間がかかりますか?一応説明書きがあったのですが、よくわかりませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

こちらを見たら、わかると思いますが、、、、、。 http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/srv12ftnet_t.htm

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまで問題が解決しました。 本当に感謝です。