• ベストアンサー

Outlook Express

メールの設定で「受信メールサーバー」の 「アカウント名」と「パスワード」が分かりません。 どうしたら分かるのでしょうか? プロバイダから送られてきた用紙に書かれていますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通常は紙に書いて送られてきているはずです。 プロバイダーによってはWEBサイト上で OEなどのメジャーなメーラーの場合は 設定方法などが記載されています。

その他の回答 (2)

• banky
回答No.3

一番大切な事ですからプロバイダーからの書類に書かれています。 おそらく小雑誌のようになっているはずですから探してください。

• rmz1002
回答No.1

そのとおりです。 プロバイダからの通知に書いてあります。