-PR-
webstyle

僕の家のパソコンは、ひとつのパソコンで家族それぞれでパスワードを入力して自分のパソコンにするこことができるんですが、メールアドレスは母しか持ってません
そこで質問なんですが、自分のメールアドレスを作るにはどうすればいいんですか?教えて下さいお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-08-18 09:44:59
    • 回答No.2
    noname#184183

    フリーメールのサービスはいろいろありますが、主なところではhotmailやyahooでしょうか。
    いずれも無料です。

    http://www.hotmail.com/
    「新規登録」のボタンをクリックしてください。
    http://www.yahoo.co.jp/
    画面右側の「個人ツール」というところに「メールアドレスを取得」とあるので
    そこから進んでください。

    ご家族でパソコンを共有しているとのことなので
    きちんとログアウトをしておいたら安心です。
    (パソコンを使うとき「それぞれでパスワードを入力して自分のパソコンにする」
    とのことなので、そんなに気にしなくてもいいかもしれませんが、念のため。)
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-08-18 09:41:24
    • 回答No.1
    プロバイダによって、有料で家族用に複数のメールアドレスを作れるサービスがあると思います。加入されているプロバイダに聞いてみるのが言いと思いますよ。
    プロバイダによって、有料で家族用に複数のメールアドレスを作れるサービスがあると思います。加入されているプロバイダに聞いてみるのが言いと思いますよ。
    • ありがとう数0
    • 2005-08-18 11:15:35
    • 回答No.3
    noname#16910

    「教えて!goo」をご利用であれば、gooのメールサービスを利用されてはいかがでしょうか?
    画面上の「メール」をクリックしてください。無料で利用できます。

    メールアドレスは、「gooID@mail.goo.ne.jp」となります。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数667
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ