• ベストアンサー

サーフィン

サーフィンをしてる女の子ってどんなブランドなんでしょうか??? 服、アクセ、靴など。 プレゼントするなら、なにがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newhegura
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

サーフガールです♪ いろんなコがいるので、なんとも断定はしにくいんですよね・・・。 ちなみに私は、ホリスターが大好きです☆ サーフィンしてても、見た目そんな感じじゃないコもたくさんいるので、服などの好みがわかれる物より、サーフィンで使うものでもいいんじゃないでしょうか?サーフショップとか、スポーツショップで見てみればわかると思いますけど、いろいろありますよ♪ ちなみに私だったらサーフィン関係の映画なんかのDVDとかゲームとかだと嬉しいですね☆

nekoninaritaika
質問者

お礼

サーフガールなんですかー!! かっこいいですね♪ DVDもありなんですかー。 ちょっと探してみようかなとも思います。 ほんとに、参考になります!!!! 使うものは自分の好みもありますよね。 DVDっていいかもです(*´ェ`*)

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんばんは メジャーなところで言えば、ROXEYでしょうか? マルイなどに入ってます。 後はムラサキなどのスポーツショップとか・・・。 Fineとか読むと色々出てますよ。 http://www.hinode.co.jp/public/fine/fine.html ご参考になれば幸いです。 http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do?brandcd=BR000815

関連するQ&A

  • サーフィンをする人へのプレゼント。。

    サーフィンをされる方お願いいたします。 サーフィンをする彼にクリスマスに何か身につける物をプレゼントしたいのですが、サーフブランドのアクセサリーなどでお勧めを教えてください!! サーフブランドでなくても、サーフィンをする人が身につけるようなお勧めアクセサリーはありますか? 私自身、サーフィンをしたことがなく全く分からないので力を貸して下さい(>_<) ちなみに、彼は25歳です。 予算は物によって変わってくると思うので、特に設定はしていないので、幅広いご意見をいただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • サーフィンやってみたい

    サーフィンやってみたいんですけど、まわりに、やってる人もいなくて、何をどうしていいのかわかりません。やっぱり、スクールとかに行った方がいいのですか? それと、私、いちお27歳の女の子?なんですが、サーフィンってすごい体力つかうスポーツのような気がするんですけど、女の子にはキツイスポーツなんですか? おしえてください。

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • サーフィンの絵の子供服

    インターネットショッピングで、サーフィンのかわいいイラストが書いてある、子供服を探してます。 1歳の男の子にプレゼントしたいのですが・・。 検索しましたが見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 男子大学生が持つべきブランド

    19歳の男子大学生です。 大学生が持っていても不自然じゃないブランドって何ですか? 「高すぎる!そんなの持つ歳じゃネェ!!」っていうのではない。でも、「へぇ~~・・・良い!オシャレ!!」って感じのやつです。 上から下までブランドで固める気は毛頭ありません。ただ、ジャケットだけとか靴だけとかどこか一箇所にそういうブランド物があれば良いと考えています。服(帽子、ベルトなどの小物含む)、財布、靴、アクセ(時計含む)、これらの物のブランドを教えてください!お願いします。

  • サーフィンミュージック♪

    プレゼントでCDをあげようと思ってるのですが、 相手がサーフィンをする人なので 車で聴きながら海に向かうのにピッタリなのを探してます。 モロにサーフィンじゃなくても構いません。 プレゼントに良さそう&かっこいいのありますか!? お勧め教えてください☆

  • サーフィンをはじめたいのですが…

    サーフィンをはじめようと思っているのですが、 千葉、茨城周辺で良いスクールがあったら教えてください!! あと水着を購入したいのですが、ムネが大きくてなかなかサイズが合いません。 良いショップやブランドを知ってる方是非教えてください!!

  • 初めてのサーフィン…(-_-;;)

    こんにちわ☆福岡住みの高校生デス!! 前々からサーフィンにすごく興味があって,絶対サーフィンデビューしてやる!!と、燃えていたが、周りのサーフィンしてる人いないし、興味がある人がいないし…。機会を逃していまい、ここまで来てしまいました…。今年こそ絶対デビュー!って燃えてる所なんですが…全然。まったく知識がありません。。スクールに行こうと思ってるけど興味ある人いなくて、、一人ではすごく不安。。それに、福岡でスクールあるのか?スクールに同年代(高校生)の人居るのかな?すごく不安なんで、誰かいろいろおしえて下さい!!!それから、これから始めようと思う高校生 の女の子いませんかー(;_;)??

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系??の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。

  • パンクファッション

    パンクファッションのようなものを目指して自分なりに服等を探しております。 なので、サイトなど知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか。 ・服・靴・アクセ何でもお願いします。 ・主に欲しい物はアクセ類です。 ・予算的には安めの物だとうれしいです。 宜しくお願いします。