• ベストアンサー

サーフィン

サーフィンをしてる女の子ってどんなブランドなんでしょうか??? 服、アクセ、靴など。 プレゼントするなら、なにがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newhegura
回答No.1

サーフガールです♪ いろんなコがいるので、なんとも断定はしにくいんですよね・・・。 ちなみに私は、ホリスターが大好きです☆ サーフィンしてても、見た目そんな感じじゃないコもたくさんいるので、服などの好みがわかれる物より、サーフィンで使うものでもいいんじゃないでしょうか?サーフショップとか、スポーツショップで見てみればわかると思いますけど、いろいろありますよ♪ ちなみに私だったらサーフィン関係の映画なんかのDVDとかゲームとかだと嬉しいですね☆

nekoninaritaika
質問者

お礼

サーフガールなんですかー!! かっこいいですね♪ DVDもありなんですかー。 ちょっと探してみようかなとも思います。 ほんとに、参考になります!!!! 使うものは自分の好みもありますよね。 DVDっていいかもです(*´ェ`*)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは メジャーなところで言えば、ROXEYでしょうか? マルイなどに入ってます。 後はムラサキなどのスポーツショップとか・・・。 Fineとか読むと色々出てますよ。 http://www.hinode.co.jp/public/fine/fine.html ご参考になれば幸いです。 http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do?brandcd=BR000815