• ベストアンサー

SO902i(FOMA)

SO902iが発売されることが決まったそうですが、具体的にいつ頃に発売か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 SO902iSの発売を楽しみにしている者の一人です(笑) 予定では年明けに発売の予定だそうです。あくまでうわさですが…

popu11
質問者

お礼

SONYのシリーズの携帯好きな人多いですよねぇ! 年明けは結構、遠いですね 有難うございました

その他の回答 (1)

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.2
popu11
質問者

お礼

年明けですかぁ~・・・ 結構、遠いですね。 有難うございました!

関連するQ&A

  • SO902iはいつ発売予定なのですか?

    いまどき××504is使っています。 近頃、アプリやiモードで使えないものが増えて来て 買い替えを今日考えはじめました。 902iシリーズをNetで調べていたのですが、 SO902iはいつ発売予定がわかりません。 ずばり!タイトルどおり SO902iはいつ頃発売予定なのですか? おわかりの方よろしくお願いします。

  • FOMA SO902iの発売時期

    FOMA SO902iを購入しようと思っていますが、店頭やカタログに発売予定とかいてあるだけで いつ発売になるのかわかりません。 ドコモショップの店員もわからないようなのですが どなたかご存知ですか?

  • so902iシリーズについて

    3月21日にso902iが発売されましたがso902iシリーズは発売される予定はありますか? 例えばso902isやso902icなど。。。

  • SO503i

    SO503iの発売日知ってる人、いましたら教えて下さい。

  • FOMAのSO902i買いましたが・・・。

    FOMAのSO902i買いました。 ヘッドフォンとマイクで使えるようにもしたいのですが、 肝心の携帯電話用ヘッドフォンアダプターとかに SO902iが対応している品物がインターネットで ヒットしません。 アームレスヘッドホンは持っているので、 携帯電話用接続アダプターコードだけでいいのですが、 使える物をご存知の方、教えていただけませんか? ついでにと言ったらいけないかもと思いつつ・・・。 SO902iを通信ケーブルと接続して、 全てのデータカテゴリーを バックアップ、編集できるようなソフトはありませんか? ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • SO903iって

    MP3プレイヤーで英語とか勉強しています。 12日ドコモから今秋続々最新携帯発売予定を知って、 SO903iはミュージックプレイヤーにもなるのを知って、 良さそうと思っています。 携帯はそんなに詳しくは無いので皆さんに聞きたいのですが、 今秋続々発売予定の携帯の中で、SO903iはどういう評価でしょうか? もっと、今のタイミングならこの携帯とかあるのでしょうか? ぜひ向学のため、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • SO211i発売は?

    関西地方での“SO211i” 発売日を ご存知のかた...教えて戴きたいのですが..。

  • SO703iとSO704i

    今、ケータイを買い換えようと思っているのですが、SonicStage愛用者の僕はSonyの会社のにしようと思っています。 下のページに音楽記録曲数が掲示されていますよね。 いったいなぜ2GBのところであんなに差がついているのですか? できれば多く入る方がいいのですが、事実じゃなかったら困ります。 どうか教えてください。 SO703i http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so703i/music.html SO704i http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so704i/music.html

  • SO211iからSO505iに変えたのですが・・・

    SO211iからSO505iに変更したのですが、通話中の雑音がすごく気になります。(ジジと音がする) 211iの時はそんなことは無かったのですが・・・ 同じような状況の人や、現象に詳しい人がいれば何でもよいので教えてください。

  • SO504i だけ何故安いの?

    ドコモの携帯電話のことで伺います。 (私自信はドコモのPHS持っていますが あまり使用していませんし携帯電話について 詳しくないです。) SO504i と言う機種が 新規1円で売られていました。 504シリーズは基本的には同じ時期に発売されたのでは ないのでしょうか?よほど不人気の機種なのでしょうか? その辺のこと詳しい方居ましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう