• ベストアンサー

SO211i発売は?

関西地方での“SO211i” 発売日を ご存知のかた...教えて戴きたいのですが..。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2130
noname#2130
回答No.1

4月1日に発売するらしいです。おまちどうさまでした(^^)

sea-ice
質問者

お礼

東京で 見かけて以来 気になっていたので 4/1発売 うれしいです。 ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • SO902iはいつ発売予定なのですか?

    いまどき××504is使っています。 近頃、アプリやiモードで使えないものが増えて来て 買い替えを今日考えはじめました。 902iシリーズをNetで調べていたのですが、 SO902iはいつ発売予定がわかりません。 ずばり!タイトルどおり SO902iはいつ頃発売予定なのですか? おわかりの方よろしくお願いします。

  • SO902i発売延期

    SO902i発売日が、3月10日から延期されるって本当でしょか?ドコモとソニエリのホームページには載っていなかったのですが。

  • FOMA SO902iの発売時期

    FOMA SO902iを購入しようと思っていますが、店頭やカタログに発売予定とかいてあるだけで いつ発売になるのかわかりません。 ドコモショップの店員もわからないようなのですが どなたかご存知ですか?

  • SO503i

    SO503iの発売日知ってる人、いましたら教えて下さい。

  • so902iシリーズについて

    3月21日にso902iが発売されましたがso902iシリーズは発売される予定はありますか? 例えばso902isやso902icなど。。。

  • SO902iが3月10日に発売されますが。

    今時、P504isを使っています。 使っている携帯が古くなってきているので 買い換えようと考えています。 SO902iが発売される噂があったので、 902iシリーズが出揃うまで待っていました。 他のメーカー902iシリーズと比べて、 折りたたみでない事を除いて さほど違いはないように思えるのですが どこが売り込み部分なのでしょうか? SOファンの方、アドバイスお願いします。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902i/

  • SO903iの発売日で悩んでます。

    しばらく携帯の機種変更していないので、10月頃機種変更しようと思いつきました。ドコモです。近々903シリーズが出るというので待つことにしました。NかSOで悩んだのですがNを予約しました。発売日が解ったので。しかし今日、テレビの情報番組によると、SOの宣伝として竹内結子さんによるCMが決まったみたいです。ということは発売は近いのでしょうか?ドコモショップ等に聞いても解らないそうです。 早く新しいのが欲しいのでNにしようかと思いつつSOの3.0インチの大画面も魅力なのです。近々SOが出るのであれば再考しようと思っています。どなたかSOの発売日を知っている人いませんか?

  • SO903iって

    MP3プレイヤーで英語とか勉強しています。 12日ドコモから今秋続々最新携帯発売予定を知って、 SO903iはミュージックプレイヤーにもなるのを知って、 良さそうと思っています。 携帯はそんなに詳しくは無いので皆さんに聞きたいのですが、 今秋続々発売予定の携帯の中で、SO903iはどういう評価でしょうか? もっと、今のタイミングならこの携帯とかあるのでしょうか? ぜひ向学のため、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ドコモSO902iが発売日延期になった理由は?

    今回3月10日発売のドコモSO902iを思い切って購入しようと思っていたのですが、 突然、発売延期になりました。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060307.html 発売開始報道が3月2日。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060302a.html 今日が3月7日たった5日で手のひら返されたような 報道です。 いったいどうなっているのでしょうか? こんなこと良くあるのでしょうか? 詳しい方、お願いします。

  • SO902i(FOMA)

    SO902iが発売されることが決まったそうですが、具体的にいつ頃に発売か教えてください