• ベストアンサー

これは・・・可能性あり?

socomprotoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

先に言っておきますが、「その子のことが本気で好きで、寝るのもままならない」ような状態が前提でアドバイスさせていただきます。 さて、本題に入りますが、好意というものは非常にわかりにくいものです。 たとえ向こうから「私はあなたが好きです」と言ってきても本当にそう思っているかどうかなど、その本人にしかわからないんですから。 もしかしたら好きでもないのに誰かに言えといわれた可能性も・・・・・・ と、言ってしまえばいくらでもそういう可能性はあるのですよ。 電話のことも、ただ単に電話がしたかっただけかも知れないんです。 暇だから・気が向いたから・たまたま発信履歴の先頭があなただったから ・・・・・・もしかしたら、あなたのことが本当に好きだから。 当てはまりそうな理由はいくらでもありますよ。 だからこの際、元カノジョ・相手の好意云々はどうでもいいんです。 大体、相手の好意なんてものは誰にもわからないし、わかろうとしてわかるものでもないんです。 好意があるかを調べてから告白、なんてことはただの遠回り。 だって告白してしまえば結局はわかることでしょう? OKしてくれたのならば好意がある、断られたら好意はない。 ただそれだけです。男なら当たって砕けろ!ですよ(笑) 好意の有無なんか気にしないで、告白して幸せになっちゃいましょう!

Bflets
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ポイントは、自分の独断と偏見で付けさせていただきました。ご了承下さい。 回答ありがとうございました!!

Bflets
質問者

補足

>男なら当たって砕けろ!ですよ(笑) やっぱりそうですよね!砕けます(笑