OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

病院を教えて・・・(できれば大阪府内)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158678
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

 癌(乳癌)治療を専門分野とする医師がおられます病院を紹介して下さい。
 現在の状況、今後の治療について是非とも相談したいと思っています。
 専門家の方、体験者の方、身近に同様な症状の方がいらっしゃる方など、よろしく、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2,3の回答も参考にしてください。

ご参考まで。
お礼コメント
cosmosr

お礼率 100% (11/11)

 URLにアクセスしました。大阪近郊の病院が載っており 参考にさせていただきます。
 本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 19:06:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ガン関連医療機関一覧が、参考URLにあります。

お大事に。
お礼コメント
cosmosr

お礼率 100% (11/11)

早速、URLに接続しました。そして、近畿の病院をみました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 16:36:50